前の話
一覧へ
次の話

第44話

680
2022/03/28 05:15



どうも!どうも!
🐣どす!







みなさぁぁぁぁん!!!
우리マンネ凄すぎません!?


色んな歌番組で1位を総なめしましたよね
おめでとぉぉぉぉぉ👏👏👏👏👏





カムバ後初めての歌番組で1位をとったあなたが泣いてるのを見て涙腺崩壊してました😭






Twitterにはお祝いの投稿でトレンド入りしてましたよね!

その他にもあることがトレンド入りしてました!



そのあることとは……





ほかの共演者との身長差です!


1番身長差があったのは、ミュージックバンクですよね‪w‪


MCの2人と他の共演者に挟まれたあなたは本当に可愛かったです‪w‪w‪w





背伸びしてウォニョンちゃんとの身長差を縮めようとするあなたも可愛いし、それをニコニコしながら見てるウォニョンちゃんも可愛かったなぁ🤤






Twitterでは



@ch
ニヤニヤが止まらないっ!



@wd
あなたがマンネに見えてくるㅎㅎ


@ik
天使がいっぱいいるわ








その他にも色々な投稿がありました〜


頬が緩みすぎてキモくなる前にお別れしましょう!



最後までご覧頂きありがとうございます😭

























プリ小説オーディオドラマ