第38話

1,011
2021/09/28 13:25
Vlive







you
you
よろぶーん
you
you
今日はモッパンVliveですよぉ


☀ 美味しそう!

☀ 今日もかわいすぎ

☀ ❤️❤️❤️



you
you
いただきまーす!
you
you
もぐ(   ˙༥˙   )もぐ
 
☀ 食べてる姿が愛おしい

☀ リスみたい‪w

☀ かわいい〜!!!



you
you
今日、オンニ達と話してたんですけど
you
you
私デビューしてからずっと髪ロングなんですよ
you
you
だから今度ショートカットにしてみようと思うんですけど
you
you
SUNの皆さんはどう思いますか?


☀ 見てみたい!

☀ 絶対似合う

🐥 このコメント見たら手振って!

☀ ショートのあなたも可愛いだろうな〜


you
you
お〜似合うと思いますか!
you
you
じゃあショートカットにします!
you
you
お?


☀ なになに?

☀ どうしたの?

☀ お?


you
you
ジミンオッパから電話がきました
you
you
でてみますね〜
you
you
よぼせよ?
ジミン
ジミン
なんでコメント見てくれないのー!
you
you
……え?


☀ えー!コメントしてたの!?

☀ 私も思ったよ……え?って‪w

☀ ジミンちゃん可愛いかよ


you
you
なんてコメントしましたか?
ジミン
ジミン
このコメント見たら手振って!って
you
you
じゃあ今しますね!
you
you
((ヾ(*´꒳`* )フリフリ
ジミン
ジミン
ㅋㅋㅋㅋㅋ


☀ 天使がいるわ

☀ うん、かわいい

☀ 保護したい!


you
you
そろそろVlive終わろうと思うので
you
you
ジミンオッパ最後に挨拶してくださーい!
ジミン
ジミン
army〜
ジミン
ジミン
SUN〜
ジミン
ジミン
あんにょーん
you
you
あんにょーん

プリ小説オーディオドラマ