第2話

#
845
2019/03/09 04:03
永瀬side



















最近の若い者はあいいうやつばかりなのか?










あなたも十分若いよ(作者












なんだあの女!










たしかあなたとか言ってたな




















俺がなんのために














笑顔で振ってやってると思ってんのか




















そりゃ、相手が傷つかないためだよ





















片思いがどれだけ辛いか分かってるからだ































『先輩💌付き合ってくださぁーい!』















これで何度めだろうか















永瀬「ごめんなさい💢」















このくだりも飽きてきた























『先輩って私の名前知ってますか?』











永瀬「あなただろ」
















『え、え知ってくれてるんですかぁ!!』
















永瀬「飽きるほど自己紹介されてるからな」




















『ところで、先輩の名前なんですか?』












永瀬「は?お前知らねえの?」











『永瀬って言う名字しか知りません』












永瀬「ほんとに俺のこと好きなの?」















『告白を成功させることに夢中で…』














『でも、最近になって本気で好きになりました』


















永瀬「今まで好きじゃなかったのかよ」















『絶対先輩のこと彼氏にしますからっ』
















ドンッ














『え、ちょ先輩?』














永瀬「お前が可愛かったらな」











「好きじゃなくても、キスとか出来たのにな」















『あ、付き合ってからのこと考えてなかった』














おいおい












ほんとになんだコイツ


















なんでこんなにも
















俺の心に入り込んでくるんだよ






























next

プリ小説オーディオドラマ