第3話

#
907
2019/03/09 04:23
『先輩、おはようございますっ☀』








『内ズック持ってきましたよ💌』












永瀬「朝から変な生き物がいる~」











「てか、てめーに頼んだ覚えはない」















生徒「あぁ、永瀬君だ!今日もかっこいい!」




















『先輩ってやっぱりおモテになられるんですね』















永瀬「お前にだけはモテたくねぇーな」


















『またまた!そんなこと言っちゃってぇ』













永瀬「ねー裕翔、こいつどうにかして」





※裕翔⏩永瀬の友達


















裕翔「オレは、廉とあなたちゃんお似合いだと思うけどな」















『ですよね!先輩見る目👀ある!』













永瀬「は?お前、頭どうにかしたか?」















裕翔「だって普通にあなたちゃん可愛いよ」


















永瀬「じゃあ、お前らが付き合えばいいだろ」















「とにかく、早くここからいなくなってくれ!」













ドーン














『痛った~』








『でも、今のは先輩の愛のムチよね💌』
















友達A「おはようあなた」
















『あ、おはよう』










友達A「てか、そのジャージなに」











『え、あぁー!これ、先輩のじゃん!』









『さっき殴られた時に先輩が落としたんだ!』












友達A「え、今殴られたって言った?」







『あ、ううんーなんでもないー』












友達A「じゃあ、早く返しに行けば?先輩困るよ」











スーハー スーハー スーハー







友達A「え、いや何してんの」











『見て分かんない?先輩の匂いを全力で嗅いでるの』











『先輩って、ローズの匂いするんだぁ』












スーハー スーハー スーハー










友達A「普通に引くんだけど、まじキモイって!やめなよ」












『返す前に先輩の匂いを満喫しなきゃでしょ!』












友達A「正直、一緒にいるの恥ずかしんだけど。笑」








































『せ ん ぱ い 💌』












永瀬「なんで教室に来てんだよ」










『会いたいからに決まってるじゃないですか!』













永瀬「よし、今 会えたな、帰れ」
















『え!まだ1秒も経ってませんよ!』










永瀬「お前の1秒はそんなにも長いんだな」














『ジャージです!落としましたよね?』














永瀬「は?お前が盗ったとしか考えられないな」













『そんなことしませんよ~』













永瀬「まさか、着たりしてねーよな」















『そんな変態じゃありませんよ!』
















『でも、匂いを嗅ぎました』


















永瀬「そっちのほうがアウトだろ!ド変態だわ」












『先輩ってローズの香りするんですね』














『私も今度、ローズの香りにしよっと』















永瀬「おい、誰かこいつをつまみ出してくれ」




















「もう、一生 教室来るなよ 」
















『先輩っ…』







グスッ グスッ







永瀬「は?え、なんで泣いてんの」












『先輩 酷いっ』








グスッ グスッ









永瀬「悪かったよ… 一生来るなとか、嘘だから」














『騙されましたね!うふふ💌』













『これで、毎日 教室に来れる💌』













永瀬「…お前まじ、っせーな!」














『先輩』












永瀬「なんだよ!早く行け!」















『付き合ってくださぁーい💌』





















「ごめんなさい💢💢」







































プリ小説オーディオドラマ