第9話

06 しゃけの音色
3,597
2021/01/04 04:38
数日後
りお
りお
あなた~!!
今日委員会ないから一緒にお昼食べない~??
(なまえ)
あなた
りお!!いいよ~!!
Nakamu
Nakamu
あなた~ごめん俺ら今日委員会~
(なまえ)
あなた
今日も委員会!?
大変そうだね~頑張ってね!!((ニコッ
りお
りお
あなたとお昼なんて久しぶりだなぁ
どこで食べる~?
(なまえ)
あなた
音楽室で食べない??
りお
りお
いいよ~
ガラガラガラ
りお、あなた
失礼しま~す
シャークん
シャークん
あっ、あなた
シャークん
シャークん
望月さんもこんにちは
りお、あなた
こんにちは~
りお
りお
鮫嶋くんここでお昼食べる?
シャークん
シャークん
食べないよ
ピアノ弾くだけだから
りお
りお
わかった~!!
あなた!!食べよ~!!
(なまえ)
あなた
食べよっか~!!
シャークん
シャークん
あなた。
(なまえ)
あなた
ん?((首を傾げる
シャークん
シャークん
今日の放課後、ここに来てくれませんか
(なまえ)
あなた
放課後?いいよ~
シャークん
シャークん
ありがとう
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(なまえ)
あなた
しゃけくんってほんとにピアノ上手いよね
りお
りお
それな~
中学校の頃ピアノのコンクールで全国いったんだって~
(なまえ)
あなた
全国!?
りお
りお
そうそう
私中学違ったけどニュースとかにもなっててすごかったんだよ~
(なまえ)
あなた
すごいなぁ…
ピアノ弾ける男子ってかっこいいよね
りお
りお
確かに!!
さては、あなた鮫嶋くんに恋した?((ニヤッ
(なまえ)
あなた
えっ!!
そんなことないよ?((頬を赤らめる
りお
りお
隠さなくてもいいのに~
鮫嶋くんがあんなに楽しそうに話す女の子あなたくらいしかいないよ?
(なまえ)
あなた
いやいやいやそんなことない!!
りお
りお
ほんとなのになぁ
(なまえ)
あなた
ほんとだったとしても…私のこと好きとかではないと思う…((ボソッ
りお
りお
やっぱ好きなんじゃん((ニヤニヤ
(なまえ)
あなた
もうやめてよりお~
りお
りお
ごめんごめん((笑
応援してるよ
(なまえ)
あなた
ありがと((照れ笑い
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






































勇気を出した緑色の男の子

プリ小説オーディオドラマ