第13話

09 你对我有什么看法?
3,500
2021/01/19 12:32
りお
りお
あなた~!!
今日一緒に帰れる~??
(なまえ)
あなた
りおちゃん~!!
私英語の補習があって帰れないんです~((ハグする
りお
りお
あらあら((笑
頑張ってね~
(なまえ)
あなた
ありがとお((涙目
放課後 自習室
(なまえ)
あなた
失礼しま~す
Teacher
What do you think about global warming?地球温暖化についてあなたはどう思いますか?
I think it is important for each person to try not to emit carbon dioxide.僕は一人一人が二酸化炭素を排出しないようにすることが大切だと思います。
Teacher
That's a great idea.それは素晴らしい考えですね。
What do you think?あなたはどう思いますか?
自習室には英語の先生と見知らぬ男の子が対話をしていた。
英語ができない私からしたら何話してるかは分からないけど。
(なまえ)
あなた
失礼しまーす!!
さっきより大きな声で言う。
Teacher
あ、東雲さん。待っていましたよ。
さあ座って。
私はできるだけ男の子と先生から遠ざかり、窓側の席に腰かける。
Teacher
赤原くん。続きは明日やりましょう。
会議に行かなければならないので。
赤原と呼ばれた男の子が答える。
Broooock
Broooock
わかりました~!
(なまえ)
あなた
え、先生!
私補習なんですけど!
Teacher
急な会議入っちゃったのごめんね。
分からないところがあったら赤原くんに
聞いてちょうだい。
(なまえ)
あなた
えっ、ちょっ、先生~!
なんとも自分勝手な先生だ。
Broooock
Broooock
東雲さん、で合ってる~?
(なまえ)
あなた
わっ!あ、う、うん。
あなたでいいよ?
Broooock
Broooock
わかった~!
僕、赤原凌~!
みんなからはぶるーくって呼ばれてるから
気軽にぶるーくって呼んで~
(なまえ)
あなた
よろしくね((ニコッ
ところで、ぶるーくくん英語得意なの?
Broooock
Broooock
得意だよ~
僕、3ヶ国語喋れるんだ~!
(なまえ)
あなた
3ヶ国語!?
すごいね、羨ましい((項垂れる
Broooock
Broooock
あなたは英語苦手なの?((笑
(なまえ)
あなた
大嫌い!((自信満々に
Broooock
Broooock
笑笑笑笑笑
僕が好きにさせてあげる~
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈























太陽みたいに明るい赤色の男の子に出会いました。

プリ小説オーディオドラマ