第5話

04 隣の席のなかむくん
4,208
2020/12/31 05:56
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

15:10 HR
先生
先生
明日は身体測定なのでジャージ忘れないように。
じゃあ日直。
クラスメイト
クラスメイト
きりーつ さようならー
(なまえ)
あなた
終わった~((伸び
都会での高校生活1日目が終わった。
やっぱり田舎とは違う。
(なまえ)
あなた
あっあいなちゃんにMINEしないと
あなた
あいなちゃーん!!
藍那
なしたー?
あなた
都会での高校生活1日目無事に終了!!✌︎
藍那
おめでとう
どんな感じだった?
あなた
なまらきらきらしてたっ!!✨
藍那
そっか(笑)
良かったね。私のとこは明日身体測定だよ。
あなた
私のとこもっ!!
身長伸びてるかなぁ
藍那
あなたは伸びてないでしょ(笑)
ちっちゃいし(笑)
あなた
もー!!からかうなーーー!!😡
藍那
ごめんって(笑)
あなた
あっ!!私今日友達と帰る約束してたんだったっ!!ごめん!!
藍那
もう友達できたの?
あなた
うんっ!!
なかむくんっていう子っ!!
藍那
なかむ…?
それってワイテルズの人じゃない?
あなた
あいなちゃん知ってるの!?!?
藍那
私ワイテルズ大好きだよ(笑)
あなた
私知らなかったんだけど~🥺
藍那
やっぱり都会は有名人多いね
あなた
確かにっ!!
もしかしたら私も有名人になれるかもっ!?
藍那
なれません(笑)
あなた
(  ー̀ н ー́ )
Nakamu
Nakamu
あなたー?帰ろ?
(なまえ)
あなた
あっなかむくんっ!!
ごめんね待たせちゃって
Nakamu
Nakamu
ううん大丈夫だよ~
それよりさっきからニコニコしてどうしたの?
(なまえ)
あなた
さっきね前の学校のお友達とお話しててさ~懐かしいなって((ニコッ
Nakamu
Nakamu
あなたは前の学校でも人気者だったのかな
(なまえ)
あなた
全っ然人気者なんかじゃなかったよ!?
(なまえ)
あなた
なかむくんの方が…それこそ…モテたりとかしてるんじゃないの…?((ボソッ
Nakamu
Nakamu
モテません
(なまえ)
あなた
嘘つきーーー!!((ムッ
Nakamu
Nakamu
ねえねえ、あなたは好きな人とかいないの?
(なまえ)
あなた
えっ、いやまだ一日目だしそんな…((カァッ
Nakamu
Nakamu
じゃあ好きなタイプとかは?
(なまえ)
あなた
んぇぇ…好きなタイプ…?
なんだろ…
優しい人かな?
Nakamu
Nakamu
俺さ、好きな人いるんだよね
(なまえ)
あなた
好きな人!?誰!?誰!?
Nakamu
Nakamu
可愛くていつも笑顔で友達想いでほんといい子
(なまえ)
あなた
そんな完璧な子存在するのか…
Nakamu
Nakamu
存在してたんだよね。
今日俺の目の前に現れた。
(なまえ)
あなた
今日…?えっ…!?((カァッ
Nakamu
Nakamu
俺、あなたに一目惚れしました。
今日初めて会って急かもしれないけど
俺と付き合ってくれませんか。
(なまえ)
あなた
…っ///
(なまえ)
あなた
わっ、私もなかむくんのことが
__です…((ボソッ
Nakamu
Nakamu
聞こえないなぁ?((笑
(なまえ)
あなた
私もなかむくんのことが好きですっ!!//
Nakamu
Nakamu
…ふふっ//
これからもよろしくね。あなた
(なまえ)
あなた
よろしくね。なかむくん
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






































元気一杯な水色の男の子は今日も私の隣で笑っています。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

隣の席のなかむくん 終

プリ小説オーディオドラマ