第16話

5周年記念日
2,950
2021/01/19 12:41
星那(主)
星那(主)
こんにちは主です!!

テストやら何やらで忙しくて

5周年ぴったしにあげられず申し訳ない((
星那(主)
星那(主)
1/17はWTさんの5周年記念日でしたね!
配信見た方ならわかると思うんですけどグッズやばすぎて軽く死にました(???)
星那(主)
星那(主)
ちなみに、再販されていたグッズを
17日に店舗に買いに行ったんですけど
半日も経たずにほとんどが
売り切れててショックでした()
星那(主)
星那(主)
再々販を希望します←
星那(主)
星那(主)
私は親にWTさんが好きっていうのを
言ってないので、
全部自腹で買ってるんですけど
学生にグッズ大量買いはきつい((
今度のグッズはコンビニで受け取る予定です😌
皆さんはグッズ買いますか??
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
話は変わりまして皆さんにご連絡です。
主は1/18の学校にて

紙恐怖症(仮)を発症しました。

周りに紙がなくても恐怖を感じてしまい、

震えが止まらなくなったり涙が止まらなくなったりします。

文字を打つことに時間がかかってしまうので

暫くこの恐怖症が治まるまで

小説が書けないと思います。


申し訳ありません🙇⋱♀️
White Tails
White Tails
うぽてるずっ!!

プリ小説オーディオドラマ