第7話

7
116
2020/02/27 15:33
授業中、、(あ、あなた視点です!


廉が、!廉が近い!!
やばい、顔赤くなってないかな?!

れん
れん
どしたのあなた、具合悪い?むちゃ顔赤いよ?(ボソッ
you
you
全然!大丈夫!(ボソッ
やっぱり赤くなってたぁぁぁ(ฅωฅ//)

でもだってさぁ!教科書見せてもらってるからさ、机くっつけてるんだよ?!

なんで教科書忘れちゃったのあなたーー( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )


れん
れん
ねぇねぇ(ボソッ
うぉ、ち、近いっ!(


廉が教科書の端っこのほうを指さしてる
あ、なんか書いてあるのね、理解理解(

『 今日放課後空いてる? 』

綺麗な字でそう書いてあった
私はその横に書く

『 空いてる! 』


廉はまたなにか書き始める


れん『 連れて行きたいお店あるんだ 』


あなた『 なんのお店? 』


れん『 行ってからのお楽しみ 』


あなた『 ここたちも誘う? 』


れん『 できれば2人がいいな、嫌かな? 』


あなた『 んーん!楽しみにしてるね! 』






廉と2人で放課後デートとか心臓もつかな?!

もたないね、うん

















主です
主です
次回2人に進展あり?!

プリ小説オーディオドラマ