第5話

5
115
2020/02/27 13:18
どーも!
頼れる学級委員長、廉くんでーす(

俺視点とか嬉しいわぁ



あ、いまは授業中ね!

数学の問題が解けなくてとなりであなたが唸ってます、笑

廉
どこわかんないの?(コソッ
(バッ!)
廉
うぉ、びっくりした笑(コソッ
you
you
教えて、くださるのですか、?
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
あなたが潤んだ目でこっちを見る
やーばい、惚れたかも ガチで(
廉
うん、どの問題?
you
you
このなんか、んー、ごちゃってしてる問題(
廉
これね、、
この式を使って、そうそう!
、、できるじゃん!!(ニコッ
you
you
あ、ありがとう!
可愛い、、天使じゃん、
あなたはいま教えた公式を小声でくり返しながら次の問題を解いてる
その問題たぶんその公式使わないけど、、!笑

ん?あなたちょっと顔赤くない?
、、、気のせいか?














you
you
(廉近い、、!!むちゃかっこいい、)
























主から
主です
主です
いきなりすみません!主です!
この小説を読んで頂いてありがとうございます~♡
主です
主です
今更なんですけど、初めて書いた小説なので日本語おかしいとことかあると思うので、、
主です
主です
ダメだしとかアドバイスあったらじゃんじゃん🌾してほしいです!
主です
主です
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ