第12話

12
82
2020/03/01 07:52
2人がカフェに行ってる頃のころん&ここの様子、、ここ視点!



ここ
ここ
ねぇ、ころん?
ころん
ころん
、ん?
ここ
ここ
あなたのこと、好きなんでしょ?
ころん
ころん
は、はぁ?!
んなわけ、、ねーし、///
いや、図星

ちょっと意地悪してみましょうか、
ここ
ここ
へー、そっか、んじゃあなたと廉くっついちゃうかもねー、
ころん
ころん
は?どゆこと?
ここ
ここ
そのまんまだよ
ここ
ここ
ほっといたら廉に取られちゃうよ?
ころん
ころん
っ、それは嫌だ、、(ボソッ
お?
ころん
ころん
廉には、取られたくない、、
ここ
ここ
ふーん?
ここ
ここ
じゃあ早く告んなきゃだね
ころん
ころん
それはッ、
ここ
ここ
2人で出かけるって多分廉告るつもりだよ?
ころん
ころん
でも、
ころん
ころん
嫌われるのが怖いよ、、
可愛いとこあんじゃん、

これは恋愛マスターのここ様が救ってあげたほうがいいやつかも?!(
ここ
ここ
あなたはそんなことで人を嫌いになる子じゃないと思うよ?
ここ
ここ
勇気出しt((ピロン♪))
LINE、誰からだろ?
ここ
ここ
ちょっとまって、
ころん
ころん
あなたじゃん


、、廉に告られた?! 、、え、はぁ?!
嘘でしょ、
ここ
ここ
ころん
ころん
ころん
ん?
ここ
ここ
あなた、廉に告られたって
ころん
ころん
えっ、
ころん
ころん
嘘でしょ?
ここ
ここ
ほんと
ころんの目に涙が溜まってきた



(ピロン♪)



あなたからだ、

OKしたぁぁぁ?!?! そっか、
あなた、結構前に廉が好きかもって言ってたもんね、、


でもまだころんにもチャンスはあるよね、?

幼稚園の頃から好きだったんだもんね、
報われてほしいなぁ、、



ころん
ころん
、、OKしたって?
ここ
ここ
そうみたい、
ころん
ころん
ッ、そっか、、
ここ
ここ
、、公園でも寄ってこっか
ころん
ころん
、え?
ここ
ここ
ほら、行こっ
ころん
ころん
、、、
ころんは黙ってついてくる


、、公園まで連れてってどうしよう、
慰める? 励ます? 鼓舞する?

どうしたらいいのかな、
まぁそのときはそのとき!(




公園ついたー(雑でごめんなさい💦
ここ
ここ
あっち座ろ?
ころん
ころん
(コクン)
2人でベンチに座って、しばらくの間沈黙が続いた

長いようにも短いようにも感じる


するところんが口を開いた

ころん
ころん
僕ね、ずっとずーっと前からあなたが好きだった
ここ
ここ
、うん
ころん
ころん
告白しよう、好きって言おうって何回も思ったよ
ころん
ころん
でも勇気が出なかった
ここ
ここ
、、、
ころん
ころん
みんな、告白する勇気どこから持ってくるんだろね、、
ころんの目から涙が零れた 


気づくと私は無意識に彼の頭を撫でていた
ころん
ころん
、、子ども扱いすんなし、
私は撫で続けた
ころん
ころん
グスッ、、

どれくらい時間が経ったかな、



ころんは気が済むまで泣いて、私はただとなりで黙って座っていた

ころん
ころん
付き合わせちゃってごめんね、、グスッ、
ここ
ここ
んーん、
ここ
ここ
ちょっとは落ちついた?
ころん
ころん
うん、ありがと、、
ここ
ここ
いーえ、


そのあと、ころんは私を家まで送ってくれた









主です
主です
切ります~

プリ小説オーディオドラマ