第3話

3
136
2020/02/27 06:35
前回に引き続き、大西視点でお送りします~

学校着いたとこからです!
ここ
ここ
、、、ってことがあってさ~笑
れん
れん
いや精神年齢、笑笑
ころん
ころん
あなたちゃぁん、なんちゃいでちゅかぁ?
you
you
同い年!!
ここ
ここ
猫が可愛かったから追いかけちゃったんだよね?あなた
you
you
そう!
ころん
ころん
幼稚園児じゃん笑
れん
れん
ほんとにね笑



先生『 授業始めるぞー 席つけー 』
おっ、授業始まっちゃう
でもまぁみんな席近いんだけどね、

私が廊下側の1番後ろ、となりがころんで 前があなた んでそのとなりが廉!

みんな同じ班で仲良くやってます笑




授業中、、




前の席の2人が何やらイチャついてます
いや、声おっきいな2人とも


ふと横を見ると、
ころんがお口ぷくってして嫉妬してる~♡
かぁいいかぁいい(

みんな気づいてないけどさ、ころんむちゃあなたのこと好きだよね


いっつも見てるし、他の子と話してるときあんなに笑わないのにあなたと話してるときはむちゃ笑顔だし、




はぁ、、青春だねぇ(


プリ小説オーディオドラマ