第11話

# 9
511
2019/03/20 09:42
各自準備を済ませ、畑の撮影の準備が出来た
初の動画撮影。

緊張するなー、出るわけじゃないのに
あなた

カメラ回しますよー

みんな
了解いたしやした!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

畑の撮影終了
あー、緊張したー
それにしてもみんな楽しそう!!
はじめ
はじめ
お疲れ様でしたー
やふへゐ先生
やふへゐ先生
おっつかれさまでぇす
トマトクン
トマトクン
お疲れ様です~
たなっち
たなっち
これから何しますー?みなさん
だいちぃ
だいちぃ
ラ食べに行こ、ラ
はじめ
はじめ
おー!いいね、ラ行こラ
あなた

ラ??

トマトクン
トマトクン
ラーメンのことっすよー
あなたさんも一緒に行きましょう!
あなた

ラーメンか!!
行きましょう行きましょう!

はじめ
はじめ
れっつーごー!!
ラ食べるぞー、ラ
私ははじめさんたちにつられて
ラを食べに行ったら、ラを。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あーやっぱりラはうめぇ
トマトクン
トマトクン
ラうめぇっすね~
あなた

美味しいいい(°▽°)

だいちぃ
だいちぃ
やっぱりラうめぇええ
たなっち
たなっち
俺らからするとラはもう飲み物ですからねー(?)
はじめ
はじめ
の、飲み物!?笑
その後私達は仲良くラを食べた。
※ラ=ラーメン
あなた

あー美味しかった(●︎´▽︎`●︎)
あ!!お金払いますよ!

はじめ
はじめ
俺が払うからあなたは払わなくて大丈夫だから!笑
たなっち
たなっち
男らしいはじめさん笑
はじめ
はじめ
そっ、それくらいはしないとな!!( *˙˙*)
だいちぃ
だいちぃ
はじめくんご馳走様ー
たなっち
たなっち
ごちそうさまー
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ごちそうさまですボス
トマトクン
トマトクン
ありがとうございますはじめさーん
ご馳走様でしたー
あなた

ありがとうはじめさん!
ご馳走様でした!!

はじめ
はじめ
お金払うから外で待ってて!
はじめ以外
はーい
トマトクン
トマトクン
あなたさんラ美味しかったっすか?
あなた

美味しかったよ!
久しぶりにラ食べた笑

やふへゐ先生
やふへゐ先生
いい食べっぷりだったじゃーん( •´∀•` )
だいちぃ
だいちぃ
次どこいく?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
だいちくんまだ行く!?
トマトクン
トマトクン
お腹いっぱいっす~
たなっち
たなっち
次行くんならだいちくんの奢りで笑
だいちぃ
だいちぃ
あなたはどこ行きたい?
あなた

んー、甘い物食べよ笑

やふへゐ先生
やふへゐ先生
いいじゃないっすか!!
行きましょう行きましょう
はじめ
はじめ
なーにみんなで話してたんだー( •´∀•` )
やふへゐ先生
やふへゐ先生
次甘い物食べに行きましょうって話してたんすよー笑
はじめ
はじめ
おおー!食べに行こう食べに行こう!!
ラ食べたあとに甘いもの食べるとか
太る笑まあいいや!!
だいちぃ
だいちぃ
だいちおすすめのカフェでございますよー 
好きなもの食べよ笑
はじめ
はじめ
いちごパフェだいちくんの奢りで!
だいちぃ
だいちぃ
パフェ2000円するけどめちゃくちゃ大きそう…
よし、奢ってやるよはじめ!!
はじめ
はじめ
やったーだいちくんありがとう♡♡
やふへゐ先生
やふへゐ先生
じゃあ俺もボスと同じで笑
たなっち
たなっち
俺もそーするー
トマトクン
トマトクン
俺もそうしますーだいちさんの奢りで
あなた

私もそうするー!だいちさんの奢りで!

だいちぃ
だいちぃ
よぉし奢ってやるよー!
パフェがくる
いちごめちゃくちゃのってて美味しそう…
いちご好きだから嬉しい笑
はじめ
はじめ
おおおおおおおおおおおべりーびゅーてぃふる
だいちぃ
だいちぃ
うっまそ~
たなっち
たなっち
さあさあ食べましょう
やふへゐ先生
やふへゐ先生
みなさーん手を合わせてー?
みんな
いっただっきまーす
トマトクン
トマトクン
流れが小学校の給食の時間みたいじゃないっすかー笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
そこは気にするなともたか笑
あなた

…!?!?
なんだこれはめっちゃくちゃ美味しい( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

はじめ
はじめ
うめぇ!!!!!!!
私達は仲良くいちごパフェを堪能した。
食べすぎたなー
まぁいいや美味しかったし
みんな
ごちそーさまでした
トマトクン
トマトクン
やっぱり小学校の給食感半端ないっすよ笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
まーだ気にしてるんかともたか笑
トマトクン
トマトクン
なんか面白いじゃないっすかー
だいちぃ
だいちぃ
お金払ってきますよー
みんな
ご馳走様でした!
はじめ
はじめ
次どこいく?
たなっち
たなっち
まだ行くんですかはじめさん
トマトクン
トマトクン
お腹いっぱいっす~
やふへゐ先生
やふへゐ先生
動画で使うなんか買いに行きましょうよ
はじめ
はじめ
行こう行こう!
























.Next✎*。

プリ小説オーディオドラマ