第10話

# 8
551
2019/03/14 13:38
作者(?)の技術力(?)
向上のためR18の内容もところどころ入れてきます!
入ってるところはなんらかのマーク付けますね

では本編すたーとおおおおおおおおお

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次の日の朝
私は目を覚ました
すると隣ではじめが寝ていた 

あなた

はじめさんが寝ている…!?
ちょっかい出したら起きるかな…
んー、やめとこ笑はじめさんきっと疲れてるし笑

???
はーじめさーん
あなた

おはようたなっちぃいいいい(小声)

たなっち
たなっち
あなたさんおはようございます~ 
なんで小声なんすか?
あなた

はじめさんが寝てるんです笑
なんか笑ってる笑
楽しい夢でもみてるんかな?(小声)

たなっち
たなっち
おおお…ボスが寝ておりますなー
はじめさんきっと楽しい夢でも見てるんじゃないんですか?
あなたさんとデートしてる夢とか見てんじゃないすかねこれ(小声)
たなっち
たなっち
昨日はじめさんがあなたさんにひとめぼr
あっ、なんにもないです笑(小声)
たなっち
たなっち
(あーあぶねぇー、言うところだったー
昨日はじめさんに「俺が一目惚れしたとか言うなよ!?」って言われたんだった、LINEで)
あなた

デートしてる夢…
どんな夢見てんだ笑(小声)

たなっち
たなっち
(よ、よかったぁ一目惚れの件聞かれてなかったー)
だいちぃ
だいちぃ
なんだなんだー、ふたりしてー
しかも小声でー
何話してたんだぁ(威圧)
たなっち
たなっち
だいちくんはじめさん寝てるんで小声で!(小声)
だいちぃ
だいちぃ
ボスが寝てる!?
あなた

だいちぃさん小声で笑(小声)

だいちぃ
だいちぃ
わりぃわりぃ(小声)
だいちぃ
だいちぃ
だいちぃさんってなんかあれやしだいちって呼んで笑(小声)
あなた

じゃあだいちさんで(小声)

だいちぃ
だいちぃ
了解(小声)
はじめ
はじめ
んんんー、みんなしてなにはなしてんのぉぉ?
たなっち
たなっち
あーはじめさんーおはようございますー
あなた

はじめさんおはよう~

だいちぃ
だいちぃ
よく眠れたかはじめーん
はじめ
はじめ
おっかげさまでぇ~よーく寝られましたよぉ~
あなた

それはよかった笑

はじめ
はじめ
あなたはよく寝られた?
あなた

おかげさまで寝れたよー笑
朝起きたらはじめさんが隣にいたのはちょっとびっくりしたけど笑

たなっち
たなっち
ああー、はじめさんー
絶対なんかしようとしてましたよね!?笑
だいちぃ
だいちぃ
もしかして…はじめぇん…!?
はじめ
はじめ
えええそんなことないですよぉお
あなた

まさかはじめさん…!?笑

はじめ
はじめ
ああああああそんなことないよおおお
あなた

ならいいんですけどね笑

やふへゐ先生
やふへゐ先生
朝から騒がしいはじめアミューズメントパークに
よーへー参上
やふへゐ先生
やふへゐ先生
なーに朝から話してるんすか笑
たなっち
たなっち
えーとこんなことがー(よーへーに内容を伝える)
やふへゐ先生
やふへゐ先生
はじめーん…!?まさかのぉ!?
はじめ
はじめ
そんなことないっす~よーへぇくぅぅん
あなた

あ!!
朝ご飯食べましょう朝ごはん!!

はじめ
はじめ
そ、そーしようそーしよう!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
え!!あなたの手料理を食べるのかはじめーん!羨ましい~
あなた

みなさん一緒に食べましょ笑

トマトクン
トマトクン
ともたかでぇす
はじめ
はじめ
ともたか!
今からHAPの朝ごはんが始まるんだ…( ´•౪•`)
あなた

トマトさんも一緒に食べましょ笑

トマトクン
トマトクン
いいんすかー?
トマトさんも食べます~
私は朝ごはんを作った
上手くできてるかすごく心配だけど笑
あなた

みなさん!食べましょう!

みんな
いただきまーす!
はじめ
はじめ
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
うおおおおおお久しぶりに手料理というものを食べた…美味しい…!!
賑やかな朝食
高校生のとき以来かな、大人数で朝ごはん食べるの
大学生から一人暮らしでずっと1人で食べてたから笑
はじめさん…すごい美味しそうに食べてる
よかった、喜んでくれて
作りがいあるな笑
みんな
ごちそうさまでしたー!
トマトクン
トマトクン
めちゃくちゃ美味しかったすよ~
これで今日1日頑張れます笑
はじめ
はじめ
もー、めちゃくちゃ美味しかった~!
あ!!そうだ畑とろ畑笑
あなた

了解!!
あっ、先に歯磨きしてきてもいい?

はじめ
はじめ
了解いたしやした!!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
俺は髪の毛整えてくるでござるー
だいちぃ
だいちぃ
了解いたしやしたでござるー
畑の撮影…!!
どんな感じなんだろう…楽しみ✨














.Next✎*。

プリ小説オーディオドラマ