前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
9
2020/08/18 04:21
まひる
皆さんおはこんばんにちは!まひるです!
この小説では私の好きなものを詰め込んだ
作品になっておりますw完全なる自己満です、
それでもいいよって方はどうぞごゆっくり
していってください!!
まひる
それでは簡単な自己紹介をします!
私は義務教育なうで推し様はまふまふさんと
ころんさん、ゆる推しでnqrseさんを
推させていただいています🙇🏻‍♂️
まひる
それではメインで登場する方をお呼びします!
まふまふ
まふまふと!
そらる
そらるとー!
ころん
ころんと!
nqrse
nqrseと!
うらたぬき
うらたと!
坂田
坂田と!
96猫
96猫とお!
天月
天月でええええす!!
まひる
メインは今のところこの方々になっています!
まひる
完全に私の好きな方々が詰め込まれております
うらたぬき
いや言い方よ
ころん
僕達は福袋か
まひる
こんな素晴らしい福袋があったら何円でも
払いますよwww
坂田
1億でも?
まひる
借金ですね(((
そらる
絶対返せないでしょw
まひる
まあまあほんとにあったらの話ですからね?
まひる
あっ、投稿頻度なんですけどこれまた
私の都合によってかわります(((
nqrse
まひる受験生だっけ
まひる
そうなんです、
そらる
こんな事やってないで早く勉強しろよww
まひる
だって勉強きr
まふまふ
自分にかえってきますよw
まひる
ぅ…
96猫
カッカッカッカッwww
まひる
ま、まあ、自分なりに頑張るから
坂田
気分転換みたいな感じでやっていけばいいんちゃう?
まひる
さ、坂田さん(´;ω;`)
なんとお優しい(´;ω;`)
坂田
俺女神だから
うらたぬき
坂田お前男だろw
まひる
そんなこんなで自分のペースで書いていきたい
と思います!
全員
よろしくう!

プリ小説オーディオドラマ