前の話
一覧へ
次の話

第19話

1,361
2020/12/23 10:00
大橋和也
大橋和也
みんな、出来たで〜!!!
西畑大吾
西畑大吾
おっ!?ハンバーグ
大西流星
大西流星
美味しそう〜♡
長尾謙社
長尾謙社
早く食べましょ!!
高橋恭平
高橋恭平
みっちーも一緒に作ったんすか?
大橋和也
大橋和也
せやで〜!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なら、いつも以上に美味しいやろな〜!!
道枝駿佑(女)
道枝駿佑(女)
みんな、たくさん食べてや〜!!!
道枝以外
分かった〜♡
道枝駿佑(女)
道枝駿佑(女)
じゃあ、手を合わせて…((パチンッ
道枝以外
((パチンッ
道枝駿佑(女)
道枝駿佑(女)
いただきまーす!!
道枝以外
いただきまーす!!!!
長尾謙社
長尾謙社
((モグモグモグ
長尾謙社
長尾謙社
…っん!!!!めっちゃうまい!!
道枝駿佑(女)
道枝駿佑(女)
ホンマに!?
西畑大吾
西畑大吾
ホンマや!めっちゃ美味しい!!
大橋和也
大橋和也
良かったな!!みっちー!
道枝駿佑(女)
道枝駿佑(女)
うん!
大西流星
大西流星
ソースも手作りなん?
大橋和也
大橋和也
みっちー作の手作りソースやで!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうなん!?ソースまでみっちーが
作ったん!?みっちーすごいな〜!!
高橋恭平
高橋恭平
ホンマにこのハンバーグ、美味いっすね!
俺、みっちーの作ったハンバーグなら、いくらでも食べれるわ〜
道枝駿佑(女)
道枝駿佑(女)
ンフフ/// みんな、褒めてくれて
ありがとう!!
道枝以外
((可愛すぎて心臓止まりそう…♡♡





























✂︎cut✂︎

プリ小説オーディオドラマ