第14話

○○話
219
2020/09/06 08:17 更新
茅野咲季 LINE
及川徹
咲季ちゃん昨日はごめんね🙇‍♂️
及川徹
風邪引いたって聞いたけど大丈夫?
及川徹
なんか俺にできることあったら言ってね?
及川徹
いつでも待ってるから
及川徹
なんかあったらすぐ飛んでくからね?
茅野咲季
茅野咲季
ありがとうございます及川くん
茅野咲季
茅野咲季
私は大丈夫なので部活頑張ってください
茅野咲季
茅野咲季
あと昨日はすみませんでした
及川徹
全然大丈夫だよ!!
及川徹
俺が無神経に聞いちゃったから!
茅野咲季
茅野咲季
いえ、ついカッとなってしまい申し訳ないです
及川徹
大丈夫大丈夫!
及川徹
話したくないならいいし、話したくなったらちゃんと聞くよ!
茅野咲季
茅野咲季
ありがとうございます
茅野咲季
茅野咲季
直接では言いにくいのですのでここで大事な話してもいいでしょうか?
及川徹
うん!もちろん!
茅野咲季
茅野咲季
ありがとうございます
茅野咲季
茅野咲季
私と別れてください
及川徹
え??
及川徹
どいうこと?
及川徹
なんで?
茅野咲季
茅野咲季
もう及川くんのことすきじゃないので
茅野咲季
茅野咲季
部活頑張ってくださいね
茅野咲季
茅野咲季
さようなら
及川徹
まってよ咲季ちゃん!!
❋❋❋
茅野 咲季
茅野 咲季
ハァー
ついに言ってしまった...
でも言ってよかったはず
及川くんとはどうやったって結ばれない
私には許嫁がいるんだから
これはいいきっかけだ
このまま付き合って許嫁がいるから別れよという方が嫌だと思うから
私も嫌だ
このままもっと好きになって別れるのはもっと嫌だ
及川くんの方がいいと思ってしまったら許嫁の方に悪い
それにきっとお父様に恋人がいるとバレている
お父様に言われる前に別れた方がめんどくさくない
これでよかった
慣れないことはしない方がよかった
お父様の言う通りになるのが1番だ




短い時間だけど一緒に過ごせてよかった
幸せだった
初めて私から人を好きになった
及川くん
ありがとう
どうか私のことは忘れて幸せになってください









さようなら お元気で

プリ小説オーディオドラマ