第2話

背の高いお隣さん
998
2020/09/30 10:23
あなた

お母さ〜ん

お母さん
お母さん
どうしたの?
あなた

隣の人引っ越してきたらしいけど。
誰なの?

お母さん
お母さん
そうだ。差し入れのついでに挨拶してらっしゃい
あなた

分かった







差し入れを持って 隣のドアのインターホンを押す







隣のお母様
は〜い!どちら様?
あなた

隣の 〇〇です!

隣のお母様
ちょっと待ってね!
あなた

はい!







っとドアから出てきたのは
背の高い。スーとした男性がでてきた






あなた

あ。こんにちは🙇隣の 〇〇です

ウヌ
ウヌ
下の名前は?
あなた

あなたです

ウヌ
ウヌ
よろしくね あなたさん
あなた

は。はい

ウヌ
ウヌ
僕は ウヌ だから好きなように呼んで
あなた

はい。ウヌさん よろしくお願いします

隣のお母様
これ。また先に出ないの
隣のお母様
急にビックリしたよね
ごめんね
あなた

いえいえ

あなた

あの方って韓国人ですか?

隣のお母様
そうなの。驚かすつもりはないわ。
ごめんね
あなた

大丈夫です
あ、差し入れです

隣のお母様
あぁ〜気使わなくていいのに
ウヌ
ウヌ
話長いぞ〜!(奥から)
隣のお母様
うるさいわよ!
あなた

笑笑笑

隣のお母様
あんな子だけど仲良くしてやってね
差し入れ頂くわね
あなた

はい!











お隣の方は優しそうだなぁ。
面白そうだし。

プリ小説オーディオドラマ