第16話

報告!
145
2019/05/26 10:43
グループLINE
シルク
シルク
今日はみんなに報告したいことがあるから俺の家に6:30に来てくれ!
ンダホ
ンダホ
りょーかい
マサイ
マサイ
りょ
モトキ
モトキ
光(ひかり)
はいよ!
空(そら)
はーい
希(のぞみ)
分かった!
あなた

(👍≧▽≦)👍

LINE終
シルク
シルク
おいなんであなたも送ったんだ?
あなた

え?いや送んないとバレるかな?って思って!笑

シルク
シルク
あーね!
あなた

あー緊張するね!

現在5時半


1時間後.......
全員
シルクあなた以外)お邪魔します
シルク
シルク
はーい上がって!
光(ひかり)
あなたもう来てたんだ早いね!
あなた

まあね\(//Д//)/

モトキ
モトキ
で?話って何?
シルク
シルク
実は俺あなたと付き合うことになった!
モトキ
モトキ
えーー?マジ?
光(ひかり)
あなた良かった!じゃん!おめでと
モトキ
モトキ
じゃあこの際に俺も!俺も希と付き合うことになりました
希(のぞみ)
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ実は昨日からなんだよね!
あなた

うわぁー先こらせたか!

光(ひかり)
え?今日からなの?
シルク
シルク
マサイとンダホも早く思い伝えたら?
あなた

何?シルク達各々の好きな人知ってるの?

シルク
シルク
まぁ一応な!
あなた

でさマサイの好きな人って誰ここだけの話!(小声)

シルク
シルク
光だよ!(小声)
あなた

マジ?

シルク
シルク
声でかい!バレる!(小声)
あなた

ごめんごめん

あなた

じゃあンダホは空?(小声)

シルク
シルク
え?なんで分かったの?(小声)
あなた

えっとみんな両思いなんだと思って(小声)

シルク
シルク
マジ?
あなた

シルクも声でかいって!笑

マサイ
マサイ
何そこでイチャイチャしてんだよ!するんなら俺たち帰ってからやってくれ!
シルク
シルク
すまん
シルク
シルク
で、マサイとンダホほんとに思い伝えなくていいのか?後悔すんぞ?
マサイ
マサイ
それはやだ!
ンダホ
ンダホ
俺も!
シルク
シルク
なら言っちゃえ!
マサイ
マサイ
ずっとずっと出会った時からあなたのことが好きでした!こんな俺で良かったら付き合ってください!
ンダホ
ンダホ
俺もずっと好きでしたあの時遊んで好きな人いるか答えた時あなたのことしか頭に浮かびませんでした!こんな俺で良かったら付き合ってください!お願いします
空(そら)
え?
光(ひかり)
え?
あなた

2人も勇気出して頑張れ!(2人に聞こえるくらいの小声で)

空(そら)
私も好きでしたよろしくお願いします
光(ひかり)
私も好きでしたよろしくお願いします!

こうして4人とも付き合うことが出来ました!
✂――――――キリトリ――――――✂

今日は疲れたからこれで終わりにしよっかな?次はいつ出せるかわかんないけど見てください!楽しみにしててください!今日出せたら後1、2話出します!

( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ