第19話

シルクの家でお泊まり!🔞🔞🔞
322
2019/05/27 09:38
R18入ります!

苦手な方はUターンをオススメします!

私これ書くの下手なので下手なのは見たくないという方にもUターンをオススメします!

それ以外の方はここから見てもらって!⤵︎ ⤵︎
シルク
シルク
あなたじゃあ始めるよ!
あなた

うん!

シルク
シルク
ベッドに押し倒す)
あなた

ん!シルク

シルク
シルク
DKiss)ん.......ん!
ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
シルク
シルク
あなたこれ付けて(目隠しを渡す)
あなた

やだ!

シルク
シルク
そしたら何やるかバレる!付けないんだたら無理やりでも付けるよ!
あなた

分かったよ.......(´・ω・`)

シルク
シルク
胸を触る)
あなた

ん!.......シルクダメダメ!辞めて
あぁんっほんと離して?

シルク
シルク
分かった!じゃあ.......
首元にキスマを付ける)
あなた

いった!.......

シルク
シルク
ごめん!俺のって印付けといた!
あなた

大丈夫!シルクそろそろ辞めよ!ね?

シルク
シルク
は?まだまだ辞めねぇよ!次からが本番だからな!(( ・∀・) ニヤニヤ
あなた

ヤダー!

シルク
シルク
残念!じゃあ目隠し外すね
シルク
シルク
顔真っ赤!何をそんなに期待してんの!?
俺もう限界なんだけど!いきなり入れていい?
あなた

やだ!絶対痛いから!やだ!てか無理!ほんと辞めて!

シルク
シルク
お前に拒否権はない!
じゃあ入れるぞ!痛かったら俺のことどうにでもしていいから!ちょっと我慢しててくれ!
あなた

う、うん!分かった!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

シルク
シルク
あーあ!泣かないで!
あなた

だってシルクのおっきいよ?絶対痛い!私痛いのだけは嫌いなの!
未だに注射でも涙目になるんだから.......(ボソッ

シルク
シルク
おい!そんなにみんなよ!\(//Д//)/
てか最後のも聞こえてる!優しくできるかわかんないけど優しくするから!なっ?
シルク
シルク
じゃあ入れるぞ!
シルク
シルク
(まずはゆっくりシルクのを入れる)
あなた

いちゃい!ねぇ痛い!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.うーんん!.......んーん

シルク
シルク
きっつ!お前ん中めっちゃ締まる!これじゃ奥までいけない
シルク
シルク
ちょっと待ってろ!1回抜く!
あなた

え?またこの痛い思いするようじゃん!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

シルク
シルク
はい!これ!これ加えて耐えろ!(あなたにタオルを渡す)
あなた

んーん!あぁーァ”ァ”ァ”ァ”ァ”!いだいー!

シルク
シルク
あとちょっと!んっん!痛いよな!頑張れ!
あなた

んー!

シルク
シルク
よし入った!
動くぞ
シルク
シルク
ん.......ん!あはん(´Д`///
あなた

んっ!なんか痛くなくなってきた!んっん!ん!気持ちいい!

シルク
シルク
あー!ヤバい!.......俺イキソー.......\(//Д//)/
あなた

私もいく.......\(//Д//)/
あ!ぁーあーぁぁぁぁ!

シルク
シルク
やばい出る!ぬぷ.......ヌプヌプ

あ、やばいごめん!中に出しちゃった!
あなた

え?てことは?

シルク
シルク
うん!もしかしたらできるかもな!ほんとにごめんそれは俺が責任とるは!
あなた

ううん!大丈夫私にも責任あるしいずれシルクとの間に子ども欲しいと思ってたし!こんな早いとは思わなかったけど.......笑

シルク
シルク
じゃあ第2回戦行きますか?
あなた

えー!まだやんの?

その夜は激しい夜となりました!

✂――――――キリトリ――――――✂
やっぱり無理だー!書けない!下手すぎる!

ほんとにごめんなさい!特に期待してた人!

次はデート❤今度こそ上手く行けるかも!笑でもそんなに期待しないでね!わら

( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ