第10話

改めて自己紹介
157
2019/05/26 04:24
先生)はーい!みんなチャイム鳴ったから席ついて!
今から自己紹介をしたいと思います!
クラス
先生ー!これって1時間で終わりますか?
先生)大丈夫!終わらなかったら居残り?
なんつって!笑終わるように急ぐよ!笑
クラス
先生ノリめっちゃいい!笑

はーい

先生)じゃあまずは先生ね!
クラス
確かになんだかんだ先生の名前わかんないや!笑
なっちゃん先生
なっちゃん先生
何?わかんないとかあり?笑
まぁいいや!ちゃんと覚えるんだよ!
私の名前はなるみです!先生達からはなっちゃん先生って呼ばれてます!なので私の事なっちゃん先生とかなっちゃんって呼んでください!
あ!なっちゃんって呼んでいいのはこの教室内だけね!バレたら怒られるから!笑あとほかのクラスにも言っちゃダメ!
クラス
なっちゃんとか先生可愛すぎ!❤
なっちゃん先生
なっちゃん先生
あと今日は来てないっていうか職員室にいる宮川先生もこのクラスの担任なのでよろしく!主に私だけど私がいない時だけじん先生にお願いします!笑
ここだけの話じん先生のことじんたんって呼んでいいって先生からの伝言を受けています!
クラス
じんたん先生か!
早く会いたい!どんな先生だろ!
なっちゃん先生
なっちゃん先生
はいじゃあ次はみんなの番!軽くでいいから自己紹介して!゚+。(o・ω-人)・.。
クラス
私の名前.......
空(そら)
次は私!私の名前は空です!空って呼んでください!ここだけの話私Fischer'sというYouTuber軍団が好きです!
これからみんなと仲良くしていきたいです!気軽に話掛けてください!よろしくお願いします
4人(シルク達)
シルクたち)え?
光(ひかり)
私の名前は光です!ひかりって呼んでください!実は私もFischer'sが好きです!1年間よろしくお願いします
ンダホ
ンダホ
今年から転校してきたンダホです!1年間よろしくお願いします!俺のことはンダホとかだほって呼んでください!
希(のぞみ)
希です!希って呼んでね!
この1年間で友達を増やしたいです!なので気軽に話しかけてください!私も空と光同様Fischer'sが好きです!笑
マサイ
マサイ
マサイです!
人見知りです!機械が得意です!
1年間よろしくお願いします!
あなた

あなたです!あなたって呼んでください!私もFischer'sが大好きです!あの一番最初の動画から見てるのでFischer'sの行動は分かってます!笑

4人(シルク達)
Fischer's)Σ(゚ロ゚;)
あなた

1年間で友達を増やしたいので気軽に話しかけてください!みんなともっと喋りたいです!
よろしくお願いします!

モトキ
モトキ
モトキです!
人見知りではないんですがコミュ障ですってかコミュ障になりました!笑
友達を増やしたいので気軽に話しかけてください!グミが大好きなのでおすすめのグミとかあれば教えてください!!笑1年間よろしくお願いします!
なっちゃん先生
なっちゃん先生
最後はシルクくんかな?
シルク
シルク
はい!
どうもシルクです!
今年の1月の終わりごろから鍛え始めたので力にはまあまあ自身はあります!みんなともっとお話したいので1年間よろしくお願いします!
質問ある人はいますか?
✂――――――キリトリ――――――✂

これ以上やるとみんな疲れて見なくなるからここで切ります!変なとこで切ってごめんなさい!

今日(1時間以内)には新しいの出します!待っててください!

( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ