第12話

帰り道
157
2019/05/26 04:58
なっちゃん先生
なっちゃん先生
はーい!今日はこれで終わりにします!

サヨナラ
クラス
サヨナラまたな
4人(シルク達)
え?
クラス
え?知らない?ウチらの帰りの挨拶!今日はこれだったけど、他には( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!があるんだよ!
4人(シルク達)
ふーん!

ってええーーーーー
クラス
まぁいいや!じゃーね!


じゃーなー!
4人(シルク達)
あ!うん!ばいばい!
あなた

ねぇシルク達って今から暇?

シルク
シルク
うん!暇!
あなた

じゃあ今からみんなで帰って一緒に遊ぼーよ!誰かの家に集まって!

シルク
シルク
いいけど家って大丈夫なの?
あなた

ウチらみんな1人暮らししてるんだー!笑ねぇー!

4人(〇〇達)
ねぇー!笑
シルク
シルク
俺らもだよ!
あなた

じゃあどこ集合にする?

あなた

みんなでウチくる?

シルク
シルク
行きたいけど場所わかんない!笑
あなた

じゃあ制服のまま行こうよ!

4人(〇〇達)
ウチら同じマンションなんだよ!
シルク
シルク
ふーん!俺達も同じマンションだぜ!
あなた

奇遇だね!
じゃあ早く帰って歓迎パーティーだー!

4人(シルク達)
おー
4人(〇〇達)
おー


✂――――――キリトリ――――――✂
はい!今回は短かったのにお気づきでしょうか?笑

それでは( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ