第6話

4人の決断
206
2019/05/25 07:31
シルク
シルク
おい!みんなに話がある!
ンダホ
ンダホ
何?どうしたの?
マサイ
マサイ
(´・ω・`)?
モトキ
モトキ
(´・ω・`)?
シルク
シルク
最近俺らいじめられててそれがみんなもう精神的にもやられてるだろ?誰も助けてくれる人なんていないし.......(。•́ωก̀。)…グス
モトキ
モトキ
うん!まぁな!

大丈夫か?
シルク
シルク
おう大丈夫。
シルク
シルク
それでさ俺最近あるものを見つけたんだよね!


それは.......
マサイ
マサイ
おう?
シルク
シルク
YouTube



俺らの辛さをYouTubeを通じてみんなに分かってもらわないか?

そしてこれからYouTuber?として活動して俺らが楽しんでるとこ今までいじめて来た奴らを見返してみないか?
ンダホ
ンダホ
YouTube?

俺はなんか面白そうだしこれで仲間が増えるんだったら余計.......
モトキ
モトキ
うん!俺も賛成
マサイ
マサイ
俺も
シルク
シルク
3人ともありがとう!
4人(シルク達)
シルク以外)おう!
シルク
シルク
それともう1つ
マサイ
マサイ
動画とは関係ある?
シルク
シルク
ないんだけど



お前らあと2年ちょっともこの学校にいたいと思うか?
4人(シルク達)
シルク以外))
できればヤダな!
シルク
シルク
じゃあさ俺ら4人で〇〇高校から葛中高校に転校しないか?
ンダホ
ンダホ
え?そんなこと出来るの?
シルク
シルク
おう!実はもう手続きとか説明は聞いてきてる!
マサイ
マサイ
さすがシルク!
やることが早いね!
シルク
シルク
じゃあみんないいってこと?
4人(シルク達)
シルク以外))おう!当たり前だろ!
シルク
シルク
じゃ2年生になる時から.......
モトキ
モトキ
OK
モトキ
モトキ
俺もその件でいろいろ調べてたんだよね!笑

シルク
シルク
じゃあ次の休みは制服取りに行くか!
ンダホ
ンダホ
おう!
シルク
シルク
今日から俺鍛えるから!
ンダホ
ンダホ
え?
シルク
シルク
もうこんなことがないように!
マサイ
マサイ
あーね!
モトキ
モトキ
俺らもお前が鍛えることで、俺らを守ってくれるの期待してるは!笑
シルク
シルク
え?なんで守って貰おうと思ってんの?笑
ンダホ
ンダホ
え?守ってくんないの?
シルク
シルク
いや!なんかあったらさすがにそれは守るけどお前らが1人の時のことも考えてお前らも一緒に鍛えるぞ!
モトキ
モトキ
おう!俺も筋トレして色んな人を見返す!
ンダホ
ンダホ
え?俺も?
マサイ
マサイ
俺も?
シルク
シルク
当たり前だ!笑
ンダホ
ンダホ
まぁ分かったよ!ついていける所までついて行きます!
マサイ
マサイ
俺も!
シルク
シルク
よーし!



これから強くなってみんなを見返してやるぞーーー!


(*^艸^)クスクスw
4人(シルク達)
シルク以外))おーーーーー!\(^o^)/
4人(シルク達)
爆笑(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!

そして現在に至る!




✂――――――キリトリ――――――✂
さて今回は4人で色んな決断をしました!
これから楽しみですね!

出来れば今日もう1話出します!(出せないかもだけど)まぁ次回も楽しみにしててください!

それでは( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ