前の話
一覧へ
次の話

第20話

デート❤
183
2019/05/27 10:20
あなた

あーやばい今日せっかくのデートなのに腰痛くて動けん!

シルク
シルク
ん!.......あーあなたおはょ!
あなた

あーシルクごめん起こした?

シルク
シルク
大丈夫!起きてたから!
あなた

てか私もシルクもは、裸?

シルク
シルク
え?昨日のこと覚えてないの?
あなた

あー!ちょっと思い出させないでよ!

あなた

恥ずかしいんだから

シルク
シルク
うっせーないきなり叫ぶなよ!笑
あなた

ごめん笑

シルク
シルク
チュッ(*´(〃  )チュッ
あなた

\(//Д//)/

シルク
シルク
早く服来て起きるよ!
今日出かけるんだろ!
あなた

いや早く服きて起きたいんだけどねぇ
腰痛くて起きれません!笑
助けてください!

シルク
シルク
ハイハイ!
じゃあ捕まっててください!
シルク
シルク
はい!これ着て!
あなた

ありがと!

シルク
シルク
ヨイショ!(お姫様抱っこする)
あなた

ありがとう!ごめんね!

シルク
シルク
昨日俺の言うこと聞いてくれたからこんなのお安い御用だよ!
あなた

ありがとう!

シルク
シルク
何食べたい?
あなた

なんでもいい!

シルク
シルク
じゃあコンビニで適当に買ってくるね!
あなた

はーい!ちょっと休んでる!午後から出かけよ!

シルク
シルク
おう!
シルクがコンビニに行って15分後帰ってきた!
あなた

ありがとー!

シルク
シルク
あなたどれがいい?俺余ったのでいいよ!
あなた

(サラッとカッコイイこと言うなし!)どれでもいいけどこれでいいや!

そうしてあなたはサンドウィッチを手に取った
シルクはパンを食べた!

30分後
シルク
シルク
ご馳走様

俺編集とか支度してくるね!
あなた

ご馳走様!シルクありがとう!❤

私も編集学びたいから一緒にしよ!
私最初着替えてから編集部屋に行くね!

シルク
シルク
りょーかい!

10分後
あなた

お待たせー!

⬆️イメージ
シルク
シルク
か、可愛い😆\(//Д//)/
あなた

あ!ありがとう❤

シルク
シルク
ねえ?もうそろそろ出かけない?やっぱり今日編集する気分じゃない!

今日出す分はもう編集してあるから!ね?
あなた

うん!いいよ!行こ!

シルク
シルク
お待たせ!
あなた

お!カッコイイじゃん

シルク
シルク
ありがとう❤じゃあ行こ!
シルク
シルク
どこ行きたい?
あなた

じゃあ新大久保!!

シルク
シルク
よし!行こ!
新大久保到着
あなた

わー!いっぱいあるー!

シルク
シルク
いや子どもかよ!
あなた

だってこんなに私が大好きなグループがあるんだょ?

シルク
シルク
へー?何が好きなの?
あなた

TWICE❤

シルク
シルク
あーね!
なんでも買ってやるから欲しいものもってこい!
シルク
シルク
てかお前にこの3万円渡すから好きな物買っていいよ!
あなた

分かった!ありがとう!ほんとお前大好き❤

あなた

カワイイ❤

あなたはonceというTWICEのファンクラブに入ってます!
あなた

じゃあまずはライブで使えるペンラ❤

シルク
シルク
それって公式なの?
あなた

あったりまえじゃん!今日は公式しか買わないよ!❤

シルク
シルク
俺はお前の方が可愛いと思うけどな.......(ボソッ
あなた

なんか言った?

シルク
シルク
なんも?
あなた

(本当は聞こえてた\(//Д//)/)

あなた

シルクお揃いのなんか買おー!

シルク
シルク
いいよ!
あなた

初めてのお揃い❤

シルク
シルク
ほんと子どもみたいだな!笑
あなた

だって!楽しすぎる!ほんとありがとー!❤シルク❤


そして数時間シルクとあなたは新大久保で遊んで帰宅したのは19:00結構遊んで楽しい一日を過ごしましたとさ❤

✂――――――キリトリ――――――✂
今日はちょっと長かったかな?

次回は楽しみにしててね!

ある報告があるかもよ!


それでは( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ