第11話

シルクに質問!
165
2019/05/26 04:39
クラス
はい!

なんでここの高校に転校してきたんですか?
シルク
シルク
実は.......

ねぇ言っていい?(小声)
シルク以外
いいよ!( ˙꒳​˙  )👍✨
シルク
シルク
OKありがとう(小声)

実は.......俺たち4人は前の学校でものすごくいじめられてました.......(´・ω・`)
最初は無視とか陰口だけだったんだけど何ヶ月が経って靴箱を見たら悪口を書いた紙が何枚も入ってました。(それから今まであったことを話した俺たちがYouTuber【Fischer's】だってことを除いて)(。•́ωก̀。)…グス.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
クラス
え?そんなことがあったの?
なんかごめんな!
シルク
シルク
ううん!大丈夫!😭
いつかは話そうと思ってたし.......(´∀`)
クラス
話してくれてありがとう!
これからは俺らも相談に乗るからなんでも言ってくれ!
この学校ではいじめは起きないんだ!何があっても.......絶対。だから安心しろ!
シルク
シルク
え?ほんと?
みんなありがとう!なんかこの学校なら来てよかったそれとみんなと仲良くやって行けそうだよ!ありがとうほんとに
シルク以外
シルク大丈夫?ありがとう話してくれて.......😭
なっちゃん先生
なっちゃん先生
シルクくんこの学校はねいじめは絶対おこさないもしも1人でも傷つけたやつがいたらその人は退学って決まってるの!ちょっと厳しいかもしれないけどこれなら安心でしょ!笑
シルク
シルク
はい!
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ