第6話

22
2019/06/19 10:12


マホトくんの件、
私は正直「待ってる」とは素直に言えない。

被害を受けた方も、
一緒にデビューするはずだったimigaさんも、
「親方」と慕っていた後輩のみんなも、
事務所の関係者、そして大勢のファン・・・

素人がこんなこと言うなんて、って
自分でも思うけど、
トップクリエイターとしての自覚とか
自分が置かれている立場とか責任感とか
どういうふうに考えてたのかな・・・


マホトくんがUUUMに加入したとき、
涙を流していたエイジくん。
今のマホトくんを見たらどう思うだろう。
アバの他の3人も含め、
すごく傷ついてるんじゃないかな・・・。


無期限がどの程度のつもりかは分からないけど
本気で反省して、自分の起こした過ちを
ちゃんと見つめてほしい。


プリ小説オーディオドラマ