第16話

ドッキリ2
2,093
2019/03/13 08:28
―LINE―
そらちぃ
あなた~
とりあえず終わったよ~
あなた
おつかれー
どうだった?
そらちぃ
ちょっと拗ね気味?っぽかった。
編集してくるって言って行っちゃった。
あなた
そっか、じゃあ、明日とりあえずそっち行くね。
そらちぃ
了解!
あなた
よろしくー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次の日...

りっくんとみっくんには説明してあるよ!
byそら


そらside
そらちぃ
おはよー
ツリメ
おはよー
リクヲ
おはよー
エイジ
はよ。
えいちゃんまだ拗ねてる...?
エイジ
そら、今日あなたと出かけるんでしょ。
支度しなくていいの?
そらちぃ
あー、そうだね、
やっぱ拗ねてる。w
えいちゃんがドッキリに引っかかること少ないからなぁー

最もあなたが仕掛けるなんて思わないだろうしww
そらちぃ
あ、あなたここに迎えに来てくれるって~
エイジ
!?
ツリメ
俺も行っていい?一緒に。
リクヲ
俺もあなたと久しぶりにご飯食べたい。
そらちぃ
だからダメだって!
あなたは俺とって言ったの!
ピーンポーン
そらちぃ
あ!来たんじゃね?
エイジ
出る。
ガチャ
エイジ
おはよ、会えないんじゃなかったの?
あなた
えいちゃん、ごめん、
エイジ
え?
そらちぃ
お!あなた~!
あなた
そら、せーのっ!
そら、あなた
ドッキリ!大成功~!
エイジ
はぁー、マジかよww
じゃあ、会えるの?
あなた
会える会える。暇だもん。
エイジ
じゃあ、ゆっくりしてって~
編集してくる
あなた
えー、どっか行かないの?
エイジ
暇じゃないんでー
あなた
本気?
エイジ
本気!
ガチャ
あなたside
せっかく、来たのに。
彼氏に構ってもらえないとか寂しすぎでしょ。
もー、ヤキモチ妬かせよ!うん!そうする!
あなた
そらー
(ちなみにそら達にも言ってません)
そらちぃ
なに~?
あなた
ちょっと暇なんだけど。
そらちぃ
じゃあ、ゲームの相手してよ。
あなた
弱いよ?
そらちぃ
まあ、いいよw
弱くてもゲームが出来れば
あなた
そんなにゲームしたいんだったら1人でやればいいのに。
そらちぃ
暇なんだろぉー
あなた
暇だけどさぁー
そらちぃ
早くやろ。
あなた
そだね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
うわー、負けるの分かってたけど、
そら相手だと悔しいww
そらちぃ
なんでだよwww
あなた
やっぱゲームっていいね
そらちぃ
でしょ?
あなた
うん
じゃあ、みっくんとこ行ってこようかな~
そらちぃ
いってらー
えいちゃんとこにも寄ってあげたら?
あなた
いいよ、編集終わったら出てくるでしょ。
そらちぃ
ほーい

プリ小説オーディオドラマ