第47話

そらの嫉妬
1,923
2019/04/16 10:51
あなた
ただいマリリンモンロー
エイジ
んふ、何それ
あなた
いじゃん、言いたくなったのー
そらちぃ
気ままだなー
リクヲ
おかえりー
ツリメ
おかえりんごー
そらちぃ
みっくんも言ってるw
リクヲ
まあ、そういうの楽しいよね
あなた
たまにやるとね
あなた
あ、りっくん
明日も事務所行く
リクヲ
えっ、忙しいね
ツリメ
大変だー
あなた
なんかさ、頼まれちゃって!
そらちぃ
ただのあなたの自慢じゃん
あなた
あれー、嫉妬ー?
そらちぃ
ちげーよっ!
エイジ
絶対嫉妬でしょ、んふ
そらちぃ
ちーがーいーまーすー!
ツリメ
何時から行くの?
あなた
9時半くらい
エイジ
俺と一緒に行くの!
リクヲ
えいちゃんも行くの?
エイジ
会う約束してる人がいるからねー
そらちぃ
えっ、女っ!?
エイジ
違います~、そらとは違うって
ツリメ
すぐ、女に結ぶー!
リクヲ
そういうことするから彼女出来ないんだよ
そらちぃ
はぁー?
あなた
ち、ちょっと、辞めなよ
ツリメ
そ、そうだよ。辞めてよ!
そらちぃ
みっくんには関係ないでしょ!
リクヲ
だから、そういうとこでしょw
そらちぃ
てめぇだって、彼女いねーだろが!
リクヲ
はぁ?そらみたいな
女たらしじゃないから!
そらちぃ
ふざけんな
リクヲ
こっちのセリフなんですけど
エイジ
やめろって!
あなた
やめ、なよ。
エイジ
そんな、くだらないことで
喧嘩するから、
ふたりとも彼女出来ないの!
はい!終わり!
そらちぃ
そういうえいちゃんだって、
エイジ
あ"?
そらちぃ
...あなたを
そらちぃ
幸せにできてないじゃん!
あなた
そら!今は違うじゃん!
ツリメ
ねぇ、もうやめよ。
あなた
...そうだね
あなた
やめよ。こんなことしてたら、
終わんないよ。
あなた
とりあえず、明日は私は、
事務所にえいちゃんと行く!
えいちゃんは、人に会いに行く!
そらとみっくん、りっくんは、撮影!
あなた
分かった?
リクヲ
うん、
ツリメ
分かった!
そらちぃ
...分かった
エイジ
おっけ、

プリ小説オーディオドラマ