第2話

動画撮影
3,656
2019/02/17 13:54
そらちぃ
はい、じゃあ撮るよー
ツリメ
はーい
リクヲ
分かったー
エイジ
えぇー、あなた来てるんだから
まだもうちょっと!!!
そらちぃ
そんな事言ってたらえいちゃん、
キリないじゃーん!
エイジ
えー、そらー
そらちぃ
はいはい、早く撮るよー
あなた
えいちゃんが動画出ないと、
アバリスのみんな泣いちゃうよ?
リクヲ
珍しくあなたが説得にでた!
あなた
たまにはねー
エイジ
でもさ?
エイジはあなたといたいのぉー!!
ツリメ
今日のえいちゃん、あなたに甘々だね
リクヲ
そうだよね
あなた
じゃあ、えいちゃんが動画出ないなら来たばっかだけど帰ろっかなぁー!
エイジ
えー、それもいやー!
あなた
今日は長めにアバハウスにいるから!
撮影しておいで!えいちゃんの仕事!
エイジ
分かった、
待っててね?ここにいてね?
帰っちゃダメだよ?
あなた
分かった分かった、帰んないよー!
エイジ
そらー!撮ろー
そらちぃ
はいはい、座ってー
エイジ
どこ?
そらちぃ
みっくんの隣でいいよ
ツリメ
隣でいいよってひどくない?
リクヲ
まあまあ、
そらちぃ
行くよー
アバンティーズ
はーい
そらちぃ
はい!どうも!アバンティーズのそらちぃと
ツリメ
ツリメと!
エイジ
エイジとぉー!
リクヲ
リクヲですっ!
そらちぃ
はい!ということでですね!...
今日はなぜか甘々だったえいちゃん
いつもだったら、

動画とるよー

はーい

みたいな感じなのに
今日は私にすごい甘えてたし、動画に出るのも嫌がってはないけど、ちょっと躊躇ってたためらってた
なんかしたっけ...
あなた
うーん、
エイジ
やっぱ、こんなの無理だよー!
やーめたっ!ばいばーい!
そらちぃ
えいちゃーん!
待ってってー!
エイジ
だって出来ねーだろーが!この野郎!
あなた
!?
ビックリしたー、ほんとに怒ってるのかと思ったら、動画のネタだった
そらちぃ
ごめんねーw
ね?やろ?
エイジ
笑うんだったらやらないっ!w
ツリメ
えいちゃん、もう顔が崩れてるよww
リクヲ
怒ってる顔じゃないww
エイジ
もー!
みんなでそうやって言っちゃダメじゃん!
笑っちゃうよぉー
そう言ってえいちゃんが振り向いた
あなた

ニコ
目がちょうど合っちゃったからニコってしたら
えいちゃんはニコっていうか、
ニマって感じの笑顔になって撮影に戻っていった
エイジ
さー!やるよー!ニコー
そらちぃ
え?急に?ww
リクヲ
まあ、やる気になったからいいんじゃない
ツリメ
やろー!
撮影終了
そらちぃ
はい!ということで、ばいばーい!
エイジ
ばいばーい!
ツリメ
ばーい!
リクヲ
バイバイー
......
そらちぃ
はいっ!お疲れー
エイジ
お疲れー
ツリメ
はー、つかれたー
リクヲ
じゃあ、部屋戻るわー
そらちぃ
あーい
エイジ
あなた~!
充電ー!ギュッ
あなた
充電かぁー、しょうがないねー!ギュッ
エイジ
んふふー!今日は何時までいる?
あなた
そうだなぁー、あと1時間くらいいてもいい?
エイジ
1時間かー、もっといて欲しかったけど、いつもより長いから許す
あなた
許された~いぇーいw
そらちぃ
ほんとに今日は甘々だよねwえいちゃん
エイジ
じゃあ、そらはあなたみたいな子が彼女だったら、甘えないってことなんだー!
そらちぃ
そういうことじゃない!!w
なんで俺にはそんなに冷たいのー!
えいちゃん~!
エイジ
やー!キモー!あなた~!そらでけがれたから消毒ーギュッ
あなた
いいよー!ギュッ
そらちぃ
いいよって...ww
ツリメ
今日のえいちゃんはあなたに
くっついてたい日?
あなた
そうみたい...ww
全然私はいつでもいいけどねー
エイジ
zzz
そらちぃ
寝たww
あなた
疲れてたから甘えてたとか?
ツリメ
そうかもしれない。
最近えいちゃん、あなたに会えてなかったし、編集もずっとしてたし。
あなた
そうだよね、私も仕事で...会えてなかったから
そらちぃ
いつまでもラブラブですね!
はい!終わり!えいちゃん部屋運ぼ!
ツリメ
そらが仕切ったw
あなた
珍しい~!りっくんが仕切るのをそらが仕切った!ww
ツリメ
でもさ、えいちゃんが1番体重重いから、1番運びづらいんだよね。
エイジ
あなた~...行かないで...zzz
あなた
寝言が...w
夢かな?
そらちぃ
あなたと別れた夢とか?
あなた
えー、やだな~、
エイジ
ハッ!
あなた
!!
あなた
えいちゃん、ビックリしたー!
ツリメ
急にバッて起きたもんね
そらちぃ
なになになになに!どうした
えいちゃん
リクヲ
なにー?みんなで騒いで
あなた
お、りっくん。えいちゃんがね、
寝てたんだけど、急にバッて起きた
からみんなでビックリしてたんだ
リクヲ
へー、えいちゃんどうした?
エイジ
変な夢見た...やな夢見た。
あなた
そっか、そっか、やだったねー!ヨシヨシ
エイジ
うん、やだったぁー!
リクヲ
じゃあ、もう1本撮る?
エイジ
またぁー?
そらちぃ
明日あげる分撮るよー!
エイジ
もう撮ったー!
そらちぃ
サブチャンで!
ツリメ
なに撮るー?
エイジ
俺映らないからー
そらちぃ
え?え?マジ?
エイジ
編集しながらあなたとお話してるから!
リクヲ
はーい!
そらちぃ
いいのかよw
エイジ
あなた!行こー
あなた
はいよー!
続く...

プリ小説オーディオドラマ