第15話

ゴメンナサイ【アンケート】
1,478
2019/08/19 16:16
ちょいとみなさぁぁあん!!!
主の小説好き♡って人どんくらいいるんだろ…
っていうのは自滅するからどうでも良くて!
早くぺけダホ🔞見たいでしょ?♡
( *¯ ꒳¯*)んふふ隠さなくていいよ〜(シネ)
主もね、早く書きたい!!!
もう頭ん中であんあんあんあんあんあんあんあん
してるんだもん!!!!!!!
でも(_・ω・)_ババァン!!(ウルセ)
そこに至るまでが思いつかない(;`皿´)グヌヌ
ラブホネタはマサシルで使ったし
家でもいいかなって思ったけどダマモトで使ったし
さすがにお外はまずいし…。
なんか、あんま普通だとつまんないやん?
⚠️自分でも何求めてるかよくわかんなくなってる♡
でもやっぱさ!
色んな人に見てもらいたいんじゃ!!!!
エロと尊さを世界へ伝えたい!!!(ダマレ)
ヤリたい行為はもうたくさん浮かんでるからその中から決めるからいいんだけど、
場所が……(・ω・ )
別に他と同じでもいいんだけどさ…(ナンヤネン)
だから、お願いします!
場所のネタ提供に御協力くだしゃい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
どこでもいい!!!
家でもラブホでも外でも!!!(オマワリサンコイツデス)
そして忘れるな!!!
主の小説はVery pink💕(発音良く)
それ以外は認めん( ✧Д✧) カッ
書くならとことん書きたいやん?(・ω・ )
…気づいたか。
そう!主が書いてる小説こそ!
主の内側はどれだけ穢れているのかが分かるのだ!
穢れすぎて逆に芸術だ!!!!!(大声)
まあ多分、主の小説見てる人って
そーゆーのらぶい人が多いんだと思うけど(イイコトヤ)
とりあえず、
『場所』ともしリクエストがあれば『行為♡』
をコメントへプリーズ♡


期間は、そーだな…


明後日まで待とう!!!


そーいや明後日、鬼ごっこやん。


みんな行くん?主、こないだ東京行ったから行けん。
よく話それる系小説&ティックトッカー


まあ、名乗れるほどなわけないけど。


いやもう、ほんとお願いします┏○ペコッ


ちなみに絵はもう描いたよ💛





















PS.
フォロワー増やしたい&もっと認知して欲しい
(オダマリ!コノテイノウエロスティックガ!!)

プリ小説オーディオドラマ