第16話

投票ぷりーずみー
1,286
2019/08/21 13:24
今のところ
💛ワンボックスカーの後部座席
💚お家
の2つが出ています!
明日には書き始めようと思っているので
他に案が出なければ
この2つどっちがいいかを書いてくれたら……
主は喜ぶ\\\\ ٩( 'ω' )و ////
主の今の考え👇
カーセッ(自主規制)は書いたことないから
今回はそれを書いて、
次の🔞の時にお家書く予定だから
そーしよっかなー💭
でも主ね、めちゃくちゃ揺れやすいのよ!
こっちの方がいいんじゃない?って言われたら
あ、じゃあそうしよう!ってなるタイプ‪w
だから、こうして欲しいって意見があったら
遠慮せず言ってください!
できるだけみんなの意見を取り入れて書きたい✨
別に主のことフォローしてない人でも
全然いいよ( 👍・∇・)👍
見てくれることがうれちい٩(๑> ₃ <)۶♥(( ´Д`)キモッ)
今日はあと数時間だけど、
主は明日から学校だから
帰ってきたら書き始めるからまだ大丈夫だよ!
コメント_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

プリ小説オーディオドラマ