第2話

お兄ちゃん…?
137
2020/01/24 06:14
あなたはあまりあの人たちが好きじゃないようだ。でも、1つ気になることがある。それは。
あなた
あなた
なんか、昔の4人のお兄ちゃんに似てる…?
そう。あなた達の家族は離婚しており、お兄ちゃん4人はお父さんに連れていかれ、あなたはお母さんに連れて行かされたのだ。
エイジ
エイジ
なんか!俺たち顔似てね!?
そらちぃ
そらちぃ
ほんとだ!笑笑
ツリメ
ツリメ
奇跡ってやつかなー?
リクヲ
リクヲ
まあ、言われてみれば。
でも、1つ気になることが。
あなた
あなた
あなたね、本当は親が離婚しててお兄ちゃん4人がいて、そのお兄ちゃん4人はお父さんに連れていかれて、あなたはお母さんに連れて行かれたんだよね。
エイジ
エイジ
え…!俺達と一緒!
ツリメ
ツリメ
僕達兄弟だもんねー!
そらちぃ
そらちぃ
うんうん!
リクヲ
リクヲ
もしかして、兄妹とか!
あなた
あなた
いや、でもお兄ちゃん達はあなたとおんなじ歳じゃなかったし。違うと思うな。
リクヲ
リクヲ
あっ!俺達実はね!妹を探したいってことで、妹の歳と同じってことで内緒にしてて笑笑
あなた
あなた
そうなの!?
ツリメ
ツリメ
うん!笑笑
そらちぃ
そらちぃ
もしかして、
エイジ
エイジ
兄妹なのかもね。
兄妹…?
あなた
あなた
でも、もし違くてもあなたは嬉しいな!
ツリメ
ツリメ
‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛
あなた
あなた
(苦笑)
あなた
あなた
心の声(でも少し苦手な人かも。申し訳ないかな。心の中で謝っとこ。ごめんね😣🙏💦)
ツリメ
ツリメ
(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕
可愛いか…。

プリ小説オーディオドラマ