前の話
一覧へ
次の話

第1話

変わった私の人生
151
2020/01/23 13:23
先生
先生
みんな静かに!今日は、転校生が4人も来ている!
生徒
生徒
おぉー!男子?女子?
先生
先生
4人とも男子だぞ!笑笑
あなた
あなた
転校生。どんな人だろ。
先生
先生
入ってこい!
そらちぃ
そらちぃ
|・д・。)オハ!そらちぃだよん!
エイジ
エイジ
オハヨー☀エイジだよー
リクヲ
リクヲ
おはようございます!リクヲです!
ツリメ
ツリメ
こんにちは(*ˊᵕˋ*)ツリメだよ!
エイジ
エイジ
おいっ!ツリメ今、朝だぞ!
ツリメ
ツリメ
あっそっか!オハヨー☀ツリメだよん!
生徒
生徒
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーアバンティーズじゃん!!ツリメやっぱり天然笑笑
そう、れな達の学校ではアバンティーズが人気。
あなた
あなた
人気YouTuberか。
あなた
あなた
騒がしい日々が続きそう。
そらちぃ
そらちぃ
(小声)ねね!みっくん!えいちゃん!りっくん!
エイジ
エイジ
ツリメ
ツリメ
どした
リクヲ
リクヲ
なーにー?
そらちぃ
そらちぃ
あの子、可愛くない?
空が指を指したのはあなただった
エイジ
エイジ
ほんまやぁー!一目惚れ笑笑
そらちぃ
そらちぃ
俺のだよ!俺が先に見つけたから!
ツリメ
ツリメ
僕の!僕の!
リクヲ
リクヲ
もう!3人ともうるさい!あの子は3人のこと好きじゃないと思うよ?
そらちぃ
そらちぃ
そんな事言わないでぇー😭
先生
先生
さっさと!席に座れ!
そらちぃ
そらちぃ
へーい
〇〇  〇〇  〇〇

〇〇 〇👻 ツ〇

エ〇 そ〇 リ〇

👻→あなた
エ→エイジ
ツ→ツリメ
そ→そらちぃ
リ→リクヲ
って感じです!
エイジ
エイジ
ねね!そこの君!よろしくね!
あなた
あなた
……
エイジ
エイジ
おーい?
あなた
あなた
…?
エイジ
エイジ
君だよ!
あなた
あなた
あっ私!?
エイジ
エイジ
そうだよ!もう!嫌われたかと思った笑
あなた
あなた
(苦笑)
そらちぃ
そらちぃ
えいちゃん!何してるの!?
エイジ
エイジ
この子とお話してるの!
そらちぃ
そらちぃ
あっ!名前なんて言うの?
あなた
あなた
あっあなただよ
そらちぃ
そらちぃ
あなたちゃん!可愛い名前!
よろしくね!
それが私の始まりだった

プリ小説オーディオドラマ