第52話

ざ っ つ だ ー ん
17
2020/09/07 07:48
どうも、奈乃こと作者です!
今日は毎度お馴染み、雑談です((
活動報告部屋。なのに、最近雑談ばっかりやな‪w
ごめんね、ちょっと誰かに聞いてもらいたくて。
まぁそんなに大事なことでもないし、
面白くもないねんけど((
良かったら、コメントにて反応が見たいでs((

では、本編(?)です⤵︎⤵︎
あと、方言めためた出てきます。
分からん表現があったら、コメ欄にて!
今日ね、社会があったんね。
そんで、シンキング課題って言って、
課題が出てたんよ。
その課題を席が一番後ろの人が、列の分を集めて
先生に提出するねんな。
その時、私は課題に間違いがないか確認しててん。
そしたら、誰かに左肩をトントンってされてん。
んで、振り返ったら特に何も無くて。
え?って思ってたら、右の方で笑い声が聞こえて。
私はその時、こんがらがってて
何が何かわらかんかったんやけどね。
多分左肩を叩いて、振り返ったら実は反対側に
居るっていうやつ…(?)やと思ってる、私は‪w
分からへんけど((
なんか遊ばれてた奈乃でした。((
んで次、まだあるんかい!って思った?
お、合ってる?良かった((は?
ちょっと今回は4個くらいあるかもしらん‪w
それでも見てくれる人はもう、…優しいな((

2つ目は、英語のこと。
今日は6限授業やってんけど、今日の英語は、
スピーキングテストってやつで、外国人の先生と
英語科の先生とで、2対1やってんな。
何か外国人の先生と1分間対話するって題材?で。
英語科担当の先生は、評価するために居る感じ。
んで、わいの学校は何故か分割授業やねん。
名簿前半はちゃう先生、名簿後半はまた
ちゃう先生みたいな感じで。
仮に、前半はA先生、後半はB先生としょうか。
んでまぁ、わいのとこはB先生なのよ。
まぁそんなんはどーでも良くて、問題は内容よ!
1分間外国人先生と対話なんてまぁムズいもんで。
自己紹介をして、質問をして質問をされて回答して。
みたいなのが、ざっくりした内容やねんけどな。
それを言うために、原稿を作るんね、英文で。
んで、それを見て言うんちゃうくて、
暗記して言わなあかんねん。
英文(原稿)を見ずに、1分間喋れと。
……

むりげー!!!!!((
めっちゃ緊張しました((
まぁ無事に成功したんですけども((
昨日から今日にかけてめっちゃ暗記してました((
あの絵面は傑作や((

んで、まぁ本番がやって来ましたと。
先生とジャンケンをして、
一番負けた人から名簿順でやるねんな。
んで、その負けた人は、名簿26かな?
私30なんやけど、めっちゃすぐやん!?
4人いるやーん、って思うかもしらんけど、私の前
外国人(ハーフ?)の子やねんな?
それで、その子学校に1回も今んとこ来てなくて。
んで、私はお察しの通り、3番目やったということ。
緊張しすぎて、もう硬直してた((
でも、やってみると思った以上には出来た。
それが安心。
でも、心配なんは評価やねん!!
でも一応英語はテストでも点が高かったから、
良いと信じたい…((それとこれは別
それとテストと言えばやねんけど、今更ながら
隣の席の子に
『◯◯さん、テストで90点以上取った教科ある?』
って聞かれて。
私は正真正銘のおバカ、アホなので、取ってないの((
だから、ちゃんと正直に
『どれも取ってないわ…』
って言ったんね。
そしたら、なんか気まずい空気になりました((
あ、あぁー、そうなんや、! みたいな((
もう聞かんといてくれ…ってずっと思ってた。
私、色んな人から偏見を抱かれてて
『頭良さそう』だの『真面目そう』だの言われて。
もう声を大にして言いたい。
全部あてはまらないんだよ!!!!!!
私はアホで不真面目の陰キャ女子なんですよ!!((
って言いたい。←マジのアホ
しかも結構腹たったのが、隣の席の子に
『◯◯さんって賢いよな?』って言われてんな。
いや別にここまでならええよ。
賢くないよ〜‪w って言えるし、。
でも、な?ここからやねん!発言には気ぃつけや?
『嘘やろ?顔からして賢いやん!』って言われたん。
……こいつは話が通じない、そう思った奈乃でした。
マジでおかしいやろ!?
顔だけで判断するとか脳みそイカれてるぞ!?←
しかももっと言うと、最初の時点でピキってきてた。
賢いよな?って断言しないで頂きたい。
賢そう〜とか、賢いと思ってるんやけど〜とか
色々あるやんか、言い方が。
これ以上言うたら、
ヒートアップしそうやから辞めるけど。
私めちゃめちゃ短気なので((自分で言うな
まぁでもメンタルは強いんですけどね。
同じクラスで隣の席でも、結局ただの他人。
みたいな精神でいったら、意外と行けるで。(?)
どーでもええ奴、って思ったらええよ(?)
まって、めっちゃわい語るやん。←今更
もう2000文字越したんやけど‪w‪w‪w
ごめんね‪w‪w‪w‪w
ここまで読んでくれた人はもう優しいお方です((
ありがとう!!

また暇な時とか、こうやって雑談するかも。
てか現在進行形でしとるし((
コメントとかして欲しいな!!

あと、余談やねんけど
21:00にUSSS短編集投稿するで!


では、バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ