第39話

バ ト ン で げ す ( ᐛ )و
25
2020/07/25 04:50
どうも、奈乃こと作者です。
本日は、回ってきたバトンをやります!!
何回するんだよって思ってますよね?
私も思います←黙れ
回ってくるんだからやるしかないだろぉぉぉ←黙れ

では、早速やっていきましょう(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =








ᔕTᗩᖇT
1 元気ですかッ!!?

あまり元気ないですね
2 やってるゲームやアプリを公開!

プリ小説
LINE
YouTube
Google      こんな感じかな?
Apple Music
写真
最強の脳トレ
3 回してきた人の事どう思ってる?

この場合、くれあちゃんになるね

えーとくれあちゃん、いつもホントにありがとう
こんな私に関わってくれてるし、イラストには
コメントくれるし、上手いって言ってくれるし…
くれあちゃんと出会えて
ホントに良かったって思ってる
LINEも交換してくれたし、ホントに嬉しい
優しくて、可愛くて、賢くて、頼れて…
何が言いたいかと言うと、これからも
仲良くして欲しい
何かあったらお互いを頼ろうね!!
ホントにいつも感謝してる!ありがとう!
これからもよろしく!!!
4 告白された回数!

1回でげす( ᐛ )و
5 告白した回数!

0回でげす( ᐛ )و
6 ホーム画面公開ッ←

ほいっ ▼ ▼ ▼
こんな感じですね
ごめん整ってなくて‪w‪w‪w
7 魔莉那の事知ってますか…?

ごめん!知らん!←失礼
8 性癖公開((

性癖かぁ…
収集癖です私は((
何か画材とかもやけど…集めるのが好き((
9 あなたにとって人生とは?

楽しむものだと思いますよ
たった1度きりの人生だからね
人にあーだこーだ言われる筋合いなんてないんだよ
好きなことをすればいいと思う
【自分は自分 人は人】って言うのをモットーに
私は今精一杯生きています
10 推し様は?

歌い手_浦島坂田船-裏千家よりの箱推し
    After the Rain-箱推し
    天月-あまつき-

踊り手_りりり
    アナタシア-りおん まさとよりの箱推し
11 友達ってどれくらいいる?

少ないでげす( ᐛ )و
12 クラスを漢字一文字で表すと?

騒 ですかね
めっちゃめちゃ騒がしい 騒々しい‪w‪w‪w
13 好きなアニメ!

ないっ☆←
14 これを何人かに回してッ

えー…?

いちごひめ。ちゃん
雫玖さん
彩葉さん
美香さん

ちょっとこんだけにシトキマス((
気分です((
強制じゃないですよ!?
あ、あの…す、スルーしてくれて…大丈夫…です
↑なにどもっとんねん
お疲れ様でした〜
楽しかったでーすー!!
またね、回ってきたらやりますね

次は柊かなぁ


では、バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ