第46話

弟 が … 【 雑 談 】
26
2020/08/21 13:56
どうも、奈乃こと作者です。
今回は、毎度お馴染み雑談をしたいと思います((
なんでこの時間帯やねん!って思う方、正解です((
えーと、何か今言いたかった。
あと、今思い出した。
理由は上記の通りです((

で、まぁ本題の『弟が…』の事なんですけど。
別に弟が何かやらかしたわけちゃうんです。
弟が何か事故ったとかでもないんです。
あのですね…

私の弟はセンラーです。

はい、センラーになってしまいました‪w
え、普通やん?ってお思いの方もいると思います。
えー、今まで私は歌い手推し、と言うのを
家族にも友達にも(ネッ友は例外)隠してたんです。
なんか、バレるのが怖いから((
まぁボカロ好きなのは言ってるんですけどね。
まぁその所為で、ヲタク言われてるけど((
合ってるけど((

んで、LINEのスタンプあるじゃないですか。
そのスタンプで🍓👑さんのスタンプがあったんです。
で、何故か弟が知っていて。
ボイススタンプだから、その🍓👑メンバーさんの
声真似をしていたんですね。
そしたらなんか『俺こ〇んくん好きやわぁ…』って。

ええええええええ!?!?
ってなったんですよ。
私はその時、めちゃめちゃ複雑な気持ちになったよ。
こういうの苦手な方も恐らくいらっしゃるから
言い難いねんけど、🍓👑さんにまぁ冷めたの。
だから、元推してた人を、弟が好きって言うと…
んー…ってなりますよね((は?

まぁそれは置いておいて。
その次、USSSの皆様のスタンプを発見したんです。
おっ、ってなったんですね?
私の現在進行形で推しているグループだから。
そんで、そのスタンプを見はった訳ですよ。
『僕達がー、浦!島!坂田!船でぇぇぇす!』って
流れたわけですよ‪w‪w‪w‪w
私はその時、USSSの事を知らないフリしてました((
んで、そこからまた声真似をしていたりとか‪w‪w‪w
弟も歌い手に少しハマってきて。
あ、因みに(..'﹃ '..)←この方は私は知ってると
いうことを、明かしていました。
お友達が知っているので。

んで、まぁなんやかんやで月日が経ち。
最近ですよ。
もうセンラーになってました‪w‪w‪w‪w
その、最近の方があんま覚えてないねんけど‪w‪w
昨日『ウラシマサカタセンの中で誰が好き?』って聞くと、
『んー、センラさんかなー』って返ってきたの!!
私も一応推しているので、うおおおおお!ってなった((

もちろん、その他の方々も好きらしいです。
私は裏千がすきです((

覚えてる限りで私と弟の昨日の会話⤵︎

私『ウラタさんはスカーレが好きやねん!』
弟「あー、分かるわ」
私『サカタンは絶対に、ヴィラン』
弟「まじで分かる!ヴィ〜rrrrン」
私『シマくんは、キングやな、最近のやつ』
弟「それか、アンヘル」
私『それな、センラさんは絶ッ対コールボーイ』
弟「ほんまそれ、コールボーイしか勝たん」
なんか長々書いて申し訳ない。
ごめんね、この弟のよく分からんセンラー事情。

crewの皆さん喜べ、仲間が一人増えたぞい( ¯﹀¯ )
それに、アップルミュージックにも曲入れとる((
え、私?もちろん((

ごめん、長々と‪w‪w‪w

では、バイバイ!
皆さん、おやすみなさい♡
いい夢見てね⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

プリ小説オーディオドラマ