第54話

新 ! 小 ! 説 !
20
2020/09/16 07:16
どうも、奈乃こと作者です。
お知らせがあり、このチャプターを作ってます。
タイトルにもある通りなのですが、

"新小説を作りました!"

はい、2日前くらいに作ったばっかりなのですが…
すみません、待ってくれている方が居まして
書きたい衝動に駆られたので、沢山書いたのです。
そしたら、投稿したくなったのです。
なので、投稿するのです。

はい、何度も言いますが、某豪華客船の赤い方が
メインのお話になっています!
今のところ、その他のメンバーさんは出てません。
profileを作ったのですが(チャプターで)、今後
増える可能性もあるので、確定したら公開します!
なので、物語見て待っててください((

毎日1話ずつ更新出来たら、と思います。
では、バイバイ!

見てね!?ちゃんと!見てな!((

プリ小説オーディオドラマ