第12話

急 遽 リ ク エ ス ト 受 付
43
2020/06/10 07:51
どうも、奈乃こと作者です!
今回は至急、リクエスト受付します!
えーとですね、常時リクエストは受け付けている
のですが、今回は…うん、そういうこと((

USSS短編集のリクエストを下さい。
お願い致しますm(_ _)m

えーと、今回は少し変えて
1番最初にリクエストをくれた方を採用します!

何故かと言いますと、
今snrさんのお話で86話なんです。
で、次のsnrさんが90話なんですよ。

んでね、91~93まで『浦島坂田船_〇〇』的な感じで
書く予定なんです。
ほんでね、94~99までペアで書こうと
思ってるんです。

だからね、ネタが1つ欲しいんですよ。
あ、でも他の方もネタくれたら嬉しいです((
101話からまた通常通りに書いていくので。









………ねたちょうだい!!
お願いします(´;ω;`)下さい(´;ω;`)
では、バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ