第36話

今 か ら お 昼
17
2020/07/20 04:32
どうも、奈乃こと作者です。
本日は雑談をします((
あのね、今学校から帰ってきたんですよ。
三者懇談があるから、今週から4時間授業なのね。
まぁだから、帰ってきたんやけど。
もう1時過ぎてるやんか。
というかあとちょいで2時になんねんけども。















今からご飯食べます‪w‪w‪w‪w‪w
ごめん、こんなに溜めんでもよかった‪w
1時に学校終わって、私のとこだいたい20分くらい
かかんねんか、学校から家まで。
んで、着替えたりマリモ見たりしてたら
こんな時間になりました‪w‪w‪w‪w

めっちゃ暑くてさ、早く帰ってきてもこの時間。
お腹すきまくりやった‪w‪w‪w‪w

今も汗がやばい💦

明日は部活と学級旗作らなあかんから、
お昼は学校で食べます。
明後日はまた家かな、部活がないから。
あ、でも学級旗作らなあかんから学校かも。

まぁ、そんな感じです。
ご飯食べてきます((

では、バイバイ!

熱中症気をつけてねーー!!!

プリ小説オーディオドラマ