第72話

謝 罪
15
2020/11/24 13:18
最近全然投稿できてなくて申し訳ございません。
本日も投稿しようと思っていたのですが、諸事情によりスマホを触れる状況でなかったのです。
その節は申し訳ございません。
明日にはかならず投稿致します。

そして、私事ですが明日、明後日、明明後日にかけてテストが行われます。
テスト勉強はもちろん、提出物…等色々こちらも都合があり、今まで以上に恐らく投稿が疎かになります。
しかし、テストが終われば一先ず投稿はまた回復していくと思われます。
usss短編集をはじめ、快晴にサクラも投稿できず…投稿日を決めているのにも関わらず。
投稿日をすぎたりすることが最近多いので、悲しく思います。
これからは、もう少し自分に厳しくしていきます。

決して、小説を書くことが苦痛ではありません。
義務付けられている、と思ったことは1度たりとも御座いませんので、御安心を。
プリ小説を辞める際には報告しますが、あってもずっと先だと思われます。

以上、謝罪とテストについての報告でした。
テスト期間の方は同じく、共に頑張って乗り越えましょう。
最前を尽くせるように頑張ります。

プリ小説も今まで通り、頑張っていきます。
これからも良かったら、応援宜しくお願い致します。

では、バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ