第37話

汚 れ
23
2020/07/21 07:26
どうも、奈乃こと作者です。
今回は手の汚れを見せます((
あのね、うん、雑談ですね。
ちょ、見て欲しいんだわ。
この私の手の汚れをさ。
めっちゃヤバいからさ。
いやまぁ全然大したことないんだけどさ。

まぁ見て((切実に
めっちゃ汚れてるね((
早く洗えよって話なんだけどね((
あのねー、色んな意味で手汚くてごめん。
めっちゃ手汚い、色んな意味で((意味深
あ、背景はソファです。
うち今めっちゃ部屋が雑然としてるから写せない((

で、なんの汚れかと言いますと。
ユニポスカです。
知ってる?まぁ普通のポスカですよ。
これ水性のはずだから水ですぐ取れると思う。

なんで着いたかって言うと、学級旗ってあるやん。
名前の通り、学級ごとの旗なのね。
で、私は学級旗を残り3人と制作してたわけ。
下書きはもう既に書いてたから、直ぐに色塗りの
工程に行けたんよ。
ほんだら、こうなった((雑
こうなるとは思わなかった。
やっぱ布だからかな、紙とは違うからめっちゃつく。

やばかったな〜。

あと、さっき帰ってきてんけど。
めっちゃ雷鳴ってたのよ。
やばかった。
洗濯物急いで取り込んだ‪w‪w‪w
結構濡れておりました((
悲惨なことになってるよ((
ちなみに雷のお話をTwitterに載せたから見てね。
((小説のTwitterのやつね
まぁこんな感じですわ。
めちゃめちゃしょーもない私の話に
付き合ってくれてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします((

では、バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ