第50話

ち ょ っ と 雑 談
20
2020/08/31 08:47
どうも、奈乃こと作者です。
今日はー雑談をーしたいなーって思ってまーす((
ごめんね、突然。
ただ、無性に書きたくなったの((は?
見るだけでも良いから、読んで欲しい((需要ない
この先、方言注意報((関西弁

さっき帰ってきたんだけど。
めちゃめちゃ雨降っとってんか!
ヤバかった…嵐みたいやった‪w
私のとこ、ほぼ毎日7限まであるんやけどな、
7限目が英語やってん。
英語は、名簿を半分で分けた時に、教室組か
移動教室組か分けられるんやけどね?
私は移動教室組で、3年校舎まで行かなあかんのや。
んで、授業終わって教室に帰る時、
めためた雨が降ってて‪w
渡り廊下は、何とか濡れずに行けたんやけども。
中庭は流石に屋根がなかったから、
ずぶ濡れで帰りました‪w
めっちゃスカート濡れてしもた…🥺
帰りも凄かったなぁ…雷もむっちゃ鳴ってたし。
雷嫌いなんすよ、わい。←言い過ぎ
雷っていつどこに落ちるか分からんから怖いねん。
雷嫌いな人いる〜!?
ついでに、自然災害嫌いな人いる〜!?

はい、この話はやめよか。
んじゃ、需要ないシリーズ、2個目((
昨日まで休みやったやんか。
んで、私最近学校行きたくない症候群になってて。
ホンマに毎朝毎朝、学校行きたくない って言ってて。
別に虐められてるとか、
複雑な深刻な理由なんてなくて…‪w
単に、授業が嫌、登校拒否になってしってるんよ。
んで、私最近まで、まぁ今日もやけどな?
Ladies dayやったんね。
女の子の日、簡単に言うと生理((オブラート言え
で、前生理不順があって、突然生理が来たんだわ。
その時、突然過ぎてめっちゃ痛かったんやね。
だから特別に2日目だけ休んでん。
で、今回も酷くなるかなって思って休みたかったの。
あの時休んだらめっちゃ楽なのに気づいてしもて。←
でも3日目4日目くらいやったんね、今日。
で、それがあって、
怠くてもう何もやる気がなくなって。
んで、なんかもう精神崩壊してたのか、涙
がぶわああああああああ…って出来てきて((
めっちゃ泣いてた((意味不
友達と待ち合わせしてたんやけど、
その時もちょっと泣いてた((
バレへんかったけどな((
…何このチャプター((
てか、もう1000文字くらいあるわ、ヤバし((
なんか疲れたからばーい。

では、バイバイ!

あ、21:00にusss短編集投稿するよー!
見てねー!

プリ小説オーディオドラマ