第27話

解決しなくちゃ
354
2018/03/28 10:09
タコ将軍との最後の戦い、これで終わるんだ
大丈夫、みんなのために
蒼空
蒼空
タコ野郎...お前を許すわけにはいかない
「んな!」
蒼空
蒼空
...アオリちゃんのことを洗脳して、
ふざけるんじゃないよ、...覚悟はよくて?
「イヤ...だ」
蒼空
蒼空
チェックメイト
これで終わりだ!
どうにか、倒した
ソーラ
ソーラ
蒼空!
クミ
クミ
さすがね
バステン
バステン
やっぱりすごいな
アイク
アイク
いやー、かっこよくセリフまで決めつけちゃって
蒼空
蒼空
...うるさい!
許せなかったんだよ
蜜柑
蜜柑
でも、蒼空らしいな
あちゃみ
あちゃみ
うんうん、ほんとびっくりさせられる
夜
マジで、かっこよかった!
涙鳴
涙鳴
いやー、タコが倒された瞬間ハラハラしたね
Show
Show
それに、やってくれると思った
シルク
シルク
蒼空なら、きっと、ううん絶対に
ンダホ
ンダホ
やっぱり、信じてよかった
モトキ
モトキ
これで、終わりだね
とも
とも
...お疲れ様!
蒼空
蒼空
うん、みんなもね
...あとすこしで、私たちは現実に帰らないといけない
だって、現実での問題も解決しなくちゃ


数日後、アオリちゃんや、ホタルちゃんにめっちゃ感謝されて、
アオリちゃんから現実の戻る鍵を貰った

帰れたんだ。あのあと

プリ小説オーディオドラマ