前の話
一覧へ
次の話

第28話

幸せで
440
2018/03/28 10:27
戻って数日後



屋上
女子
あー、もう、ほんとウザイ!
女子
マジで、消えてよ!
怖いけど、勇気を出すんだ
蒼空
蒼空
...何の意味があるの?
女子
は?
蒼空
蒼空
ウザイなら、関わらなければいいじゃん
消えてほしいなら、見なければいいじゃん
女子
なんなのよ!
殴られそうになる
蒼空
蒼空
...!
覚悟はしていた、すると
とも
とも
あのさー、何やろうとしてんの?
女子
と、ともくん!
バステン
バステン
ハッキリ言ってダサい
アイク
アイク
...蒼空のことを傷つけるなら、容赦しないよ
女子
ひっ!
蜜柑
蜜柑
...でも、蒼空にいつもしてるなら、覚悟はあるよな?
女子
いや...それは、
夜
え?ないの?
Show
Show
なのに、傷つけようとしてるの?
シルク
シルク
ふざけるなよ
ンダホ
ンダホ
こんなに怒るのは蒼空が大切なんだよ
モトキ
モトキ
それに俺たちだけじゃないよ
ソーラ
ソーラ
蒼空にキズつけるなら、許さんよ
クミ
クミ
自分がしてる事の状況、考えなよ
あちゃみ
あちゃみ
...蒼空は、誰にも迷惑かけないようにしてたけどさ
涙鳴
涙鳴
怒るとやばいんだ
蒼空
蒼空
みんな...
女子
お、お許しをぉぉぉ!
とも
とも
じゃあ、二度とこんなことしないでね
女子
はいぃぃい!
...解決...できたみたい
蒼空
蒼空
...、ありがとうねみんな
女子
...こちらこそ!
これからも、みんなと幸せで暮らせますように


Fin
氷空
氷空
はい、最後のアンケートです
コンクールのやつ出したいと思うんですが、どっちがいいですか?
①あかがみんメンバー
②フィッシャーズ

プリ小説オーディオドラマ