第2話

#2.迷
254
2018/07/21 06:31
この夏いっぱいで彼は海外にいく。


親の出張でニューヨークに行くことを学校で発表されるまえに本人から聞いた


そのときはホントに悲しかった。
もう会えないと分かってしまったから。


この想いはどうしようと思った


「告白して、もし付き合っても彼は海外だもうな〜 失敗したらクラスの打ち上げのときどんな顔して会えばいいのか分かんないし。」



あいつは優しいから、きっとハッキリ振らないと思う。

遠くに行くとこを理由に遠回しに振りそうだな

でも、
何も言わずにずっと後悔したら?

ずっと引きづってしまったら?

それでもいいの?

私の中で自問自答を繰り返す。


もし、振られてもクラスの集まりでは平気な顔をしておけばいい。


彼に会うのはそれで最後なのだから。


そう結論づける。

プリ小説オーディオドラマ