第8話

体重少なない?
2,988
2019/07/01 09:21
れん (先生)
かいと〜そんじゃあ体重計乗って?
かいと
はぁい
よいしょっちょ
れん (先生)
はぁ?なぁかいと?
かいと
ん?
れん (先生)
ちゃんとご飯食べとる?3歳で8.4kgは、軽すぎる
かいと
食べてる!
れん (先生)
ほんまか?嘘じゃないん?
かいと
うぅん本当はちょっとしか食べてないごめんちゃい
れん (先生)
ほんまの事言ってくれてありがとうな。点滴しよか……かいと?どうした
かいと
れんしんどい
れん (先生)
えっいつから?
かいと
さっきからなんかふらふらするし寒い
れん (先生)
抱っこするな?寝てていいから
かいと
うん   ふぅ〜ふぅ〜ハァハァ⁄⁄⁄
れん (先生)
かいと〜大丈夫だからね
かいと
ぅん……ねぇれん?
れん (先生)
ん?どうしたん?
かいと
しんどい〜もぅかいむりぃ
れん (先生)
後もうちょっとだからね
かいと
ふぅ〜ハァハァハァふぅ〜ハァ///
れん (先生)
しょう!点滴!
しょう (看護師)
了解!れん?かいとの抱っこ変わるよ?
れん (先生)
ごめんありがとう
しょう (看護師)
呼吸荒いな〜いつから?
れん (先生)
それがついさっきで
しょう (看護師)
点滴繋ぎますね
れん (先生)
うんかいと?マスク付けるからね
かいと
ぅん
れん (先生)
熱何度?
しょう (看護師)
39.6℃ですね
れん (先生)
一瞬でそんないく?!
しょう (看護師)
うんそうらしいw
れん (先生)
まぁええわ一応ちょこちょこかいとの様子見に来よっか

プリ小説オーディオドラマ