第60話

まま
1,378
2019/11/06 21:21
まま
あっはい分かりました今から向かいますすみませんよろしくお願いします
電話終了
まま
あっ学校電話しなきゃ
電話開始


電話終了
病院到着
しょう (看護師)
あっかいとのお母さん〜!
まま
何かご迷惑おかけしてすみません
しょう (看護師)
全然大丈夫ですよ!
あっこっちです!
かいとの病室
こんこん
しげちゃん先生
はーい
まま
すみません
しげちゃん先生
かいとさっきまで泣いてたんですけど寝ちゃいました
れん (先生)
お話があるのですが
まま
あっ行きます
談話室
まま
え…このまま入院ですか、?
れん (先生)
はい
後日また詳しい検査をして治療の事などを決定します
かいとの病室
かいと
んんーグスンままぁ〜グスン
しげちゃん先生
んー?抱っこしていい?
かいと
んっグスン
しげちゃん先生
(抱っこして)
どしたん寂しなったん?
それともまだ痛い?
かいと
ままぁー!グスングスッ
しげちゃん先生
ままもうちょっとで来るからな〜
まま
かいとーーー!
かいと
んっままぁグスッ
まま
かいとまた今日から病院におとまり
かいと
ぃゃ
まま
ん?
かいと
いやぁー‼‼‼やだやぁだ!
まま
かいと!ままだって嫌だよ、?お家にかいとが居なくてぱぱと2人なんだもん、だから病気また一緒にやっつけよ?
かいと
ぅんグスッグスン

プリ小説オーディオドラマ