第21話

しげちゃん先生とれん
1,940
2019/07/01 09:31
れん (先生)
かいとぉ〜
しげちゃん先生
ん?あっれん静かに!
れん (先生)
なんや〜かいと寝てるんかよw
しげちゃん先生
遊んでる途中に寝てもうたねん
遊ぶ前に熱はかったら37.7やったで?
れん (先生)
ありがと!
またちょくちょく遊びに来てや!
しげちゃん先生
おんええけどかいとの病室って403やんな?
れん (先生)
おん403やで?
しげちゃん先生
了解‼
後かいとどうぞ〜
れん (先生)
わっおもなったなぁ〜
普通に抱っこしてたらあんま分かれへんのに
しげちゃん先生
そうなん?
でもかいと意外と軽いほうやよ?
れん (先生)
これで?
しげちゃん先生
おんかいとの体重なんぼなん?
れん (先生)
この間はかって8.4kgやったと思う
しげちゃん先生
ほらやっぱ軽いやん、
れん (先生)
ならそうなんかな?
しげちゃん先生
そうなんちゃん
じゃ!俺そろそろ外来の時間やから行くわな?
れん (先生)
おん!じゃあな
かいとの病室…
かいと
んぅあれ?
れん (先生)
ん?かいと起きたか?
かいと
うん…しげちゃん先生は?
れん (先生)
しげちゃん先生ね外来居るよ?
かいと
また来る?
れん (先生)
来ると思うよ〜
かいとお熱はかろ?
かいと
お熱ないからはからない
れん (先生)
いやあるよ?
だってかいとの身体熱いもん

(かいとの脇に体温計を挟む

ほらあんじゃん
かいと
ぷぅ〜(ほっぺたを膨らます
れん (先生)
可愛いけどお熱はあるからね?

プリ小説オーディオドラマ