第32話

狐ちゃんと雪姫
439
2022/09/23 12:37
あなた  ん、






あー、死ぬ

これはまた赤葦たちに迷惑をかけてる感じのやつだ






あなた このまま、死んじゃおうかな






??? それは、辞めておいた方がいいんとちゃう?






あなた だって、私これから拷問されるの?






??? はは、それは君次第や





あなた イケメンなのにおっかない






??? 一応、ボスやってるからな






あなた 狐の燈籠、北信介





北 やっぱ、知ってるんやな。 有名になったもんや






あなた あーあ、ごめんなさい赤葦 こんなボスで






北 そんじゃまぁ、質問に答えてくれるか?






あなた 答えられるなら






北 ヴィルロアは何のためにここに来た?






あなた だから、観光だって






ドンッ!!!






あなた 怖っ






北 正直に答えてもらってええか?






あなた はぁ、前まであんた達は違う名でマフィア界にいたじゃない?






北 あぁ、そうだな






あなた その時の忘れ物を取りに来ただけなの






北 忘れ物?






あなた そう、忘れ物






北 なんや、それ?






あなた 言わなきゃダメだよね





北 …。






あなた 簡単なものよ













ピーピーピー






あなた 何?






アナウンス システムエラーが発生しました。
ただちに、確認をお願いします






あなた システムエラー?






北 おい、お前ら何があったんや?





ツム あ、北さん。
それが何者かによってこの施設をハッキングされました






北 ハッキングやと?






ツム はい






北 シャーないな、すぐ行く





あなた あら、行ってしまうのね






北 後でゆっくり話を聞くわ






バタン























あなた はぁ、怖かった













あなた ねぇ、居るんでしょ?







……。







あなた 無視してるつもり? 狐ちゃん







??? だから、狐じゃなくて角名だって






あなた はは、知ってる!






角名 元気でなにより






あなた 助けに来たの? それとも見張り?






角名 当たり前だろ、前者だよ

プリ小説オーディオドラマ