前の話
一覧へ
次の話

第35話

引っかかるそっちが悪い
407
2022/11/15 05:15
あなた  とりあえず、私がどーして誘拐されたか知ってる人いる?






...







あなた もしかして、人気者とか?







菅原 それは間違ってないべ







黒尾 嫌な意味でのな







あなた 帰りたい






黒尾 ここのボスが考えていることはわかんないが、
あなたが狙われていることは確かだ








あなた ですね〜







菅原 でも、侵入は容易かったぞ?







黒尾 あぁ、そうだな


















??? あれ? 扉壊れてるんやけど?





黒尾 誰か来たか






あなた あんたら隠れて




















??? おぉ、べっぴんさん無事やったんやな






あなた まぁね






??? んで、なんで拘束といてんの?






あなた 簡単にとけたから?







??? やっぱり、ヴィルロアのボスは違うんやな







あなた 貴方も一応、幹部やってるんでしょ? ツムくんだっけ?







ツム 覚えてくれてたんやな、あなたちゃん







あなた 貴方こそ、私の名前知ってたのね







ツム 当たり前やんか







あなた じゃ、私逃げますね







ツム もう少し話しよーや







あなた いや、無理です






ツム なんでや?







あなた えーと、貴方に銃向けられてるから?







ツム あぁ、違うんや ちょっと警戒心が強いだけ






あなた へぇ







ツム まぁ、座れや







あなた 私の方が年上なのに







ツム とか言いながら、座っとるやん ヴィルロアも落ちたもんやな







あなた ...























黒尾 どーする爽やかくん、今回はほんとにあなたの命が危ない







菅原 そーだな、まぁあなたの指示を待つべ






黒尾 え、この状況で指示出せるの?







菅原 大丈夫、ボスを信じれば









"36932”









菅原 りょーかいです 黒尾くんついてきて






黒尾 え?
















菅原たちは行ったわね。


さーて、どうやってこの子をまくか








ツム 北さんが来るまでちょーっと待っててな?







あなた ねぇ、ツムくん







ツム なんや?






あなた サムくんってイケメンだよね






ツム あ?






あなた かっこいいなーって思って、






ツム サムがかっこいいなら俺もかっこええやん






あなた 確かにそうだけど でも、サムくんの方がね







ツム 意味わからんわ








あなた じゃぁさ、ツムくんの顔もっとよく見せてよ






ツム は?





あなた もっと近くに来てってこと







ツム まぁ、それで誤解がとけるんならええけど








あなた あー、ツムくんもかっこいいね!








バンッッ







ツム !?







あなた ごめんね、銃奪っちゃった







ツム あんた、それが狙いやったんか?







あなた まぁね、じゃ 言う事聞いてね ツムくん






プリ小説オーディオドラマ